第18話

16話目
92
2024/04/15 08:24
ないこ
ないこ
みんな、今日は
武道館ライブに来てくれて
ありがとー
楽しんでってね!
ないこ
ないこ
(初兎ちゃん、愛されてるな
(まだ、白と紫のペンライトが
(チラホラ見えてくる
(それより、"あの時"の約束ってどうゆう
(意味だったんだろう?)
if
if
なぁーいこたーん
ないこ
ないこ
わっ、どうしたのまろ
悠佑
悠佑
そろそろ自己紹介せなアカンで
ないこ!
行くでー!
りうら
りうら
ダイスナンバー1番の
天才ぴよぴよ最年少のりうらでーす
ほとけ
ほとけ
ダイスナンバー二番の
あなたの心に極楽浄土水色大好き
いむくんでーす
初兎
初兎
ダイスナンバー3番の
ラップと低音担当の初兎でーす
ないこ
ないこ
えっ
ほとけ
ほとけ
初兎ちゃん?
悠佑
悠佑
なんで
みにうさー)初兎ちゃんだ!
ミニウサー)死んでない?
初兎
初兎
死んでマース
if
if
どうやって?
初兎
初兎
何か、神様にどげざしてきたら
行け、行けって許可もらった
✌︎( ¨̮ )✌︎
初兎
初兎
生きてるかは知らん!
初兎
初兎
イムくん、触ってみ?
ほとけ
ほとけ
うん、
ぴとっ
ほとけ
ほとけ
さ、触れた
初兎
初兎
じゃあ、生きてるんかな?
僕どうな、、、
ほとけ
ほとけ
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
ポロッポロ( ・ ・̥ )
初兎
初兎
おぉ、よしよし
ごめんな、先に逝っちゃって
でも、多分この様子だと生き返った?
ないこ
ないこ
かもね?
蕾夏
蕾夏
今日はここまで
さあ、果たして、初兎ちゃんは
生き返ったのか?

プリ小説オーディオドラマ