第58話

5/23(昨日)誕生日だったんです。誰か祝って(*꒦ິ³꒦ີ)
410
2024/05/24 12:41
『みんなの誕生日教えて欲しいです、主なんかがと思うかもしれませんが祝わせてもらいます』
主である
主である
おいてめぇらなんで主誕生日会開かなかったんだよ
主である
主である
おかしいだろぉお!!
パラオ
パラオ
パラオちゃんとナイチに言ったもん!
イタリア
イタリア
僕もちゃんとお父さんに言ったなんね!!
ドイツ
ドイツ
俺も一応...言った、
ウクライナ
ウクライナ
お父さんとロシアに言ったからね?!
主である
主である
おい!どういうことだァ!
日帝
日帝
金ないに決まってんだろ
主である
主である
ふざけんなたんまりあんだろ
イタリア王国
イタリア王国
祝うって言ったなんね!でも日帝とナチがァ!
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
祝うわけねぇだろぉ!!!
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
金があっても祝うほど偉くないだろ
ロシア
ロシア
金あるけど普通に無理
主である
主である
主だよ?
主である
主である
もう1回言うね?!
主である
主である
"主だよぉぉぉぉー"!?!?!??!!!?!
フィンランド
フィンランド
うるさい、テスト期間なんだから小説やってないで勉強しろ
主である
主である
みんな0点取ってくるから期待しててね
日本
日本
それは私が許しません
主である
主である
ぎゃぁぁぁぁ!!!誕生日会開かなかったのが悪い!!点数悪くても許しやがれ
にゃぽん
にゃぽん
BL本あげるから
主である
主である
にゃぽん神ィ

プリ小説オーディオドラマ