第61話

少し変なマッサージ屋③
428
2024/06/14 12:54
主である
主である
あのねんリクエストあるよん
主である
主である
この物語は主がやりたいものでもあり!
棒友っちがやりたいものでもあるのだぁぁ!!
アメリカ
アメリカ
『っち』だってよぉ?!なぁ?!『っち』だってぇえ!!!!
主である
主である
キモいとでも言いたいのかい?!?!
アメリカ
アメリカ
☆その通り☆
次の日ぃ
_
一応もう一度言うけど親子関係のところは先輩後輩関係だよん☆
_


_


_
アメリカ
アメリカ
開店5分前に来たアメリカァァァ!!偉すぎるぅぅ!!
ドイツ
ドイツ
俺10分前〜^^
アメリカ
アメリカ
だまれぇ〜?^^
ロシア
ロシア
俺1時間前
ドイツ
ドイツ
え?
アメリカ
アメリカ
え?
ロシア
ロシア
は?
ドイツ
ドイツ
論外
アメリカ
アメリカ
論外
ロシア
ロシア
だまれ
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
何の話してんだよお前ら、
ロシア
ロシア
エァ?!ソレンッ?!
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
そうだぞ!間に合えば何でも良いんだからな
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
お前は遅刻した回数の方が多いがな
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
てへぺろ☆
イギリス
イギリス
てへぺろ☆じゃ無いんですけど、いい加減毎日時間通りに来てくれません?
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
まぁまぁまぁ落ち着きなさいな
ドイツ
ドイツ
この時間帯ほぼ毎回いないじゃん、困る、
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
ドイツと毎日ヤれるって言うならいいんだけどねぇ〜
ドイツ
ドイツ
ッッ///
ナチス・ドイツ
ナチス・ドイツ
やばい俺の後輩可愛すぎじゃね?
 

アメリカ
アメリカ
仕事オワタ〜ねんむ、
ドイツ
ドイツ
おわったぁー
ロシア
ロシア
あぁー、
ドイツ
ドイツ
毎日ナチス、ソ連、イギリスさんたちって遅くまで仕事してるんだっけ?
アメリカ
アメリカ
うん、イギリスがそう言ってたよ、
ロシア
ロシア
さっさと部屋帰ろー
アメリカ
アメリカ
俺の部屋どこだっけ
ドイツ
ドイツ
え?ほんとに言ってる?
アメリカ
アメリカ
だってねむいんだもん、
ドイツ
ドイツ
あー、めずらしっ、誰かに聞けば?
アメリカ
アメリカ
そーする
ガラガラ〜
アメリカ
アメリカ
おーい
モブ女)え?
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ん?アメリカか、どうした?
アメリカ
アメリカ
へやどこだったっけぇ、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
イギリスの隣じゃなかったか?
アメリカ
アメリカ
あーそーだそーだ、ありがとぉー
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ん?お前どうした?
アメリカ
アメリカ
んぁ?何言ってるのー?
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
眠いか?
アメリカ
アメリカ
うん、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
寝ぼけたら頭回んなくなるタイプだったんだなお前、
モブ女)ちょっと!30分入ったらダメなんでしょ?!
アメリカ
アメリカ
え、うるさい、
モブ女)何ようるさいって!
アメリカ
アメリカ
事実じゃん、
モブ女)んなっ!
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
お前仕事中じゃないからってお客さんにタメ口はダメだろう?
アメリカ
アメリカ
仕事中はちゃんと敬語だもんね、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
それは毎日イギリスから聞かされてる
アメリカ
アメリカ
え?どういうこと?
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
毎日毎日イギリスが『アメリカの可愛いところ10選』とかやってるからな
アメリカ
アメリカ
ふへぇ……
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
今日は仕事こいつで終わりかな〜
モブ女)こ、こいつ、?!
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
やべっ、
モブ女)もう二度とこないからっ!
タタタタタタッ
アメリカ
アメリカ
帰った、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
あいつ面倒くさすぎんだろ
アメリカ
アメリカ
もーいいや、人帰ったしここで寝よ、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
そっちで寝るな、せめてこっちで寝ろ
アメリカ
アメリカ
、、、、(´-﹃-`)Zz…
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
そこ予約表とか色々あるから寝んなっつったのになぁ、よいしょっ(アメリカ抱っこ)
アメリカ
アメリカ
んー、、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
あー、イギリスんとこ渡そうと思ってたけどイギリスしばらく仕事終わんねぇのか、
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
ソビエト社会主義共和国連邦(ソ連)
……イギリス仕事終わるまでここで寝かしとくか、
アメリカ
アメリカ
パチッ……
主である
主である
テスト期間にこんなことすんなって話なんですけどねッ☆☆
主である
主である
ただでさえ1話作るのに1時間以上かかるくせにさぁ〜
主である
主である
1時間かかる理由は思ってたストーリーが納得いかなかったりで色々してたら1時間かかるとかですね
主である
主である
へっ!全部ZERO点パラダイスだぁぁぁ☆☆
アメリカ
アメリカ
1点×1000万やるよ
主である
主である
主に1点すら取れるわけないだろいじめやめろ

プリ小説オーディオドラマ