前の話
一覧へ
次の話

第11話

初めて&コウノトリ 剣持🔞
678
2023/12/09 05:38
私は剣持刀也の彼女…なんだけど、

彼はぜんっぜん手を出さない

いや、この前までは気にしなかったんだけど、
ある日
友人
友人
てかさ〜、
友人
友人
最近、彼氏が激しくて〜、
〇〇
〇〇
へー、……は?!////
友人
友人
え、?どした?
〇〇
〇〇
ぁ、えっと、その、激しいってもしかして、えっちだったり、//////
友人
友人
うん?
友人
友人
それがどした?
〇〇
〇〇
いゃ、その、…ね?
友人
友人
もしかして、あんた、、ヤってないの!?
〇〇
〇〇
ちょ、声でかいッ//////
友人
友人
ちょ、まじか〜、分かった。手伝うよ
〇〇
〇〇
やめろ?!//
友人
友人
今日中にやりな!
友人
友人
明日聞く!分かった!?ぁ、これ、あげるよ。使わなかったから
〇〇
〇〇
ん?なにこれ、?
友人
友人
後で見な!
友人
友人
じゃ、またね
〇〇
〇〇
ただいま〜、
〇〇
〇〇
あれ?とーや、もう帰ってきたの?
剣持刀也
あ、今日は部活がありませんでした
〇〇
〇〇
お弁当食べた?
剣持刀也
はい。美味しかったです。
剣持刀也
その紙袋は?
〇〇
〇〇
ん?これ、友達がくれた
剣持刀也
へー、
〇〇
〇〇
なに入ってんだろ、
ゴソゴソ
〇〇
〇〇
……はッ!?//
大量の玩具と媚薬
剣持刀也
剣持刀也
どうしました?
〇〇
〇〇
ちょ、見ちゃだめッ////
剣持刀也
…////
〇〇
〇〇
あ〜〜ッ////////
剣持刀也
あの、、確かに、僕ら、まだですよね、//
〇〇
〇〇
ぁゃ、友達が勝手に渡したやつだから、別に、////
剣持刀也
すみません、//////
〇〇
〇〇
へ、部屋にもどるね、//
〇〇
〇〇
…////
〇〇
〇〇
ちょっと期待してた私がいた…//////今日中、やって、みるか、//
剣持刀也
お風呂入ってきますね
〇〇
〇〇
ぅ、うん!





〇〇
〇〇
いったか?…これ、飲むか、//
〇〇
〇〇
媚薬って、どうやって飲むの?
〇〇
〇〇
とりま、一気に飲むか
ゴクゴク
〇〇
〇〇
あっま、
〇〇
〇〇
ちょっと、ぽわぽわする、、ん〜、あつ、
剣持刀也
出ました、
剣持刀也
剣持刀也
あなたさん?
〇〇
〇〇
ハァハァハァ、//
剣持刀也
あなたさん?!大丈夫ですか?!
あなたに触る
〇〇
〇〇
んッ////♡
剣持刀也
は?!////
〇〇
〇〇
とやッあちゅいッ////
剣持刀也
どうして、ぁ
媚薬の容器
剣持刀也
そーいうことか、
剣持刀也
…スー、し、失礼します。
剣持刀也
チュ
〇〇
〇〇
んッ//♡
剣持刀也
チュク、レロ、ンチュ
〇〇
〇〇
んッ、んん、ふッんッ////♡
(胸を触る)
〇〇
〇〇
ぁッんッ///♡
剣持刀也
…気持ちいですか、?///
〇〇
〇〇
んッ////♡
〇〇
〇〇
きもちッ////♡
剣持刀也
その、脱がしますね////
〇〇
〇〇
はずかしいッ///
剣持刀也
…ッ、した、触りますね//
グチョ
〇〇
〇〇
んゃッ/////
剣持刀也
んは、可愛い、♡
〇〇
〇〇
ッ!?////
剣持刀也
あれ、下の口、俺の指はなさない
〇〇
〇〇
ぃ、今、俺ってッ//////♡
剣持刀也
ぁ、今日だけですよ、?それでなに?俺だけで
剣持刀也
興奮したの?(耳元で)
〇〇
〇〇
~ッ//////♡
剣持刀也
ちょっとイッたかな?♡これからだよ?
〇〇
〇〇
もぅ、いれてッ/////
剣持刀也
プチッ(理性が切れる)
ズチュッ
〇〇
〇〇
んゃぁぁあ////////♡
剣持刀也
おらッもっと鳴けよッ
パンパンパンッ
〇〇
〇〇
あッんぁッとやッ////♡
剣持刀也
はッ///
〇〇
〇〇
もっとッもっとぉッ
剣持刀也
グググ(奥にいれる)
〇〇
〇〇
ぁあッだめッそこッだめなとこッ
剣持刀也
なに?だめなところだから興奮してんの?
〇〇
〇〇
んんっ、そこッだめッ
剣持刀也
だめじゃねえだろ
剣持刀也
グググ(お腹を押す)
剣持刀也
ここどこか知ってる?
〇〇
〇〇
わかんにゃいっ///
剣持刀也
赤ちゃんのお部屋
剣持刀也
ここに俺のがあるの
〇〇
〇〇
ッ////♡
剣持刀也
ねぇ、ここに精子入れたら、どうなると思う?///♡
〇〇
〇〇
んッ///♡ほしいッ♡
剣持刀也
なにが?♡
〇〇
〇〇
とーやのっせーし、ちょーだい?///////♡
剣持刀也
よく言えました♡
〇〇
〇〇
はやくぅ、ッ//
剣持刀也
一緒に作ろうな♡
〇〇
〇〇
うんっ////♡
ドピュッ
〇〇
〇〇
んにゃッ///♡
ピュル~~
剣持刀也
ッ///♡
〇〇
〇〇
~~~ッ♡
〇〇
〇〇
ハァハァハァ、、
剣持刀也
んは、なぁ、こんだけじゃ産めないだろ、♡
〇〇
〇〇
え、///
ドチュ
〇〇
〇〇
あッ////♡
剣持刀也
受け止めろよ♡

プリ小説オーディオドラマ