前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
237
2024/06/01 02:13
プロセカ参加型作りました!!!是非参加お願いします!!!
⚠☆〜♡が条件です!!!!

返信は極力しないかも……
 




初音ミク
鏡音リン
鏡音レン…📝
巡音ルカ
メイコ
カイト…🔑
星乃一歌
天馬咲希
望月穂波…📝
日野森志歩
花里みのり
桐谷遥
桃井愛莉
日野森雫
小豆沢こはね…📝
白石杏…📝
東雲彰人…🔑
青柳冬弥…📝
天馬司…🔑
鳳えむ…🔑
草薙寧々
神代類…📝
宵崎奏…📝
朝比奈まふゆ…主🔑
東雲絵名…📝
暁山瑞希…📝







自分
設定
名前
性格
性別
呼び方
呼ばれ方
部活
関係性
サンプルボイス
アイコン
吹き出しカラー
その他






相手
名前
アイコン
呼び方
呼ばれ方
サンプルボイス







名前音羽小雨(おとばねこさめ)

性格おとなしい、優しい、家事全般得意、誰にでも平等

性別男?

呼び方まふゆちゃん、

呼ばれ方小雨、音羽さん

部活 弓道部

関係性 恋人

サンプルボイス

「おはよ、まふゆちゃん、今日も…いい天気だねニコッ」

「勉強を教えてほしい…?いいよ、ニコッ、ほらおいで?」

「あれ…、今日もなんか手紙入ってるな…ニコッ」

アイコン



吹き出しカラーパステルグリーン



その他、実は恥ずかしがりや、仮面被りとよく言われるが被ってない





相手


名前朝比奈まふゆ

呼び方 小雨、音羽さん

呼ばれ方  まふゆちゃん、

サンプルボイス 
「ふふっwww優等生なんかじゃないよ?」
「小雨……やっぱり身長低い」
「小雨と一緒にいると落ち着くな…」







よろしくね、!!!

プリ小説オーディオドラマ