第137話

🥀
712
2022/08/09 23:00


夕食を食べ終えると…





















ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
みんな少しいいか?
ユンギが声をあげた
パク・ジミン
パク・ジミン
どうしたんです?ヒョン
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
話したいことがあるんだ
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
なんでしょう?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
〇〇きて?
〇〇
〇〇
はい、オッパ
そして、ユンギの立っている隣に〇〇は立った



そして、ユンギは〇〇の目の前でひざまづいた。
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
〇〇
結婚してほしい
ずっと好きだ、愛している
〇〇
〇〇
!!!!
ユンギはポケットから箱を出した

パカっと開けると

綺麗なシルバーのリングが入っていた
〇〇
〇〇
うそっ…
嬉しい…オッパ
〇〇は大粒の涙を流しながら答えた
〇〇
〇〇
お願いします…オッパ
キム・ソクジン
キム・ソクジン
わー!!
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
おめでとうございます!!
チョン・ホソク
チョン・ホソク
やったー!!
パク・ジミン
パク・ジミン
おめでとー
キム・テヒョン
キム・テヒョン
ぶー断ると思ったのにー
チョン・ジョングク
チョン・ジョングク
むむー
そして、ジンがキッチンの方へと向かった
キム・ソクジン
キム・ソクジン
おめでとー
お祝いのケーキだよー!
〇〇
〇〇
えっ!!ケーキ?!
キム・ソクジン
キム・ソクジン
実はみんな知ってたんだ、今日ユンギが言うって
〇〇
〇〇
えっ?!そうだったんですか?
キム・ソクジン
キム・ソクジン
だから、みんなに挨拶しておいでって言ったんだよー
ケーキ作ってるの見られないようにね?
〇〇
〇〇
なるほど
あっ!だから今日だったってみんないってたの?
キム・ナムジュン
キム・ナムジュン
あーそうですね
いっちゃいました
キム・ソクジン
キム・ソクジン
でもよかったよー成功して!

プリ小説オーディオドラマ