前の話
一覧へ
次の話

第1話

初投稿〜‼️‼️
67
2024/07/04 14:00
皆さん初めまして໒꒱

かなう、かなでる、と書いてカナデと言います〜‼️

このお部屋は完全に私の自己満足で成り立っております^ ^

そんな気まぐれな感じで進めていきたいと思います〜





ここで需要がないと思われる私の自己紹介を挟もうと思います〜😏

名前 ↪︎ @叶奏໒꒱ (カナデ)

性別 ↪︎ 🚺

年齢 ↪︎ 15 (高校生)

誕生日 ↪︎ 1月2日〜‼️

特技 ↪︎ 初対面の人の前でキョドること(?)

趣味 ↪︎ 絵を描くこと(一次・二次創作どちらも)

     小説を読むこと(文庫でもラノベでも)

     Youtube見ること(最近njsjさんハマってます‼️)

     歌をうたうこと(家に1人だと気づいたら歌ってます笑)

特性 ↪︎ 何時でも何処でも幾らでも寝られることです‼️


こんなもんでしょうか〜‼️


ここで私が生み出したイラストを載せてみます〜












〜〜〜〜〜  創作チャンたちわんく  〜〜〜〜〜









絵柄紹介の創作チャンクンたちです〜
この子は授業中()にiPadで描いた陽紀(ひのり)くんという子です!

10分クオにしてはやるじゃん私🫶🏻

今度創作っ子まとめの小説も出す予定なので

その時にこの子も紹介しますね🎶
画質悪いですが…絵チャで描いた四季間葵和(しきまきお)くんです〜‼️

まぁ簡単に言ってしまえば私のセイヘキツメツメボーイ(必殺技?笑)ですな

まつ毛バサバサ赤髪長髪学生褐色エルフ(一息)なんて好きすぎる🫣

右下のサインは気にしちゃダメですよ🫵🏻
まだ色ラフまでしか終わっていません()

この子は私のお話に出てくる戦える系メイドちゃんです😘

名前はまだ無いので良ければコメントでアドバイスくださいTT

お話の方も私の気が向いたら投稿したいと思っています👍🏻
この子も10分クオの授業中の産物ですね⁉️

(↑なんでこの人驚いてるん…?)

名前は無音(なお)ちゃ〜💜

派手髪オン眉がとても可愛いですねっニヤニヤ
この子は少し前に描いたものですね(絵柄不安定定期)

お友達が誕生日にプレゼントしてくれた養子ちゃんです‼️

私なんかよりとんでもなく絵が上手い子です🖼️✨

高校が違うので最近会えていません( ; ; )

絵柄の紹介はこれぐらいにします!

気が向いたらまた更新するので暇な時間に覗いてってくださいね😘💞



それではな〜👋🏻

プリ小説オーディオドラマ