第3話

2,258
2024/03/12 07:29
五条悟
五条悟
じゃ、行こうか
(なまえ)
あなた
……本当に不審者じゃ無いよね…?
五条悟
五条悟
僕が不審者?ないないw
(なまえ)
あなた
ふ〜ん、まぁ、不審者だらったらぼこすから
五条悟
五条悟
大丈夫、僕、最強だから
(なまえ)
あなた
何処からその自信が湧いてくんの
伊地
伊地
五条さん行きますよ
五条悟
五条悟
はい、じゃぁどうぞ〜
(なまえ)
あなた
てか、名前聞いてないんだけど
五条悟
五条悟
僕、五条悟宜しく〜
(なまえ)
あなた
私あなた、宜しく
五条悟
五条悟
え、名字は?
(なまえ)
あなた
まだ、不審者かもしれないから教えない
五条悟
五条悟
え〜ひど〜い
五条悟
五条悟
ハイハイ、静かに〜
五条悟
五条悟
転校生来たよ〜
ガラガラ
 
(なまえ)
あなた
どうも、あなたの名字あなたと申します
わぁ〜以外に自己紹介って緊張する………な、
伏黒恵
伏黒恵
…………あなた……、さん
(なまえ)
あなた
スゥ……、五条、先生?……私の、黒歴史を知ってる人が居るんだけど?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
……運命の再開??
虎杖悠仁
虎杖悠仁
伏黒の知り合いか?
(なまえ)
あなた
てか!恵!今まで何してたの!
(なまえ)
あなた
私、めっちゃ心配したんだよ!?
伏黒恵
伏黒恵
高校に入る日の前日に、五条先生に連れてかれました
(なまえ)
あなた
………知ってて連れてきたな…このアイマスク系変質者!
五条悟
五条悟
てへ♡
虎杖悠仁
虎杖悠仁
アイマスク系不審者www
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
センスあるわねw
(なまえ)
あなた
どうも(?)
美人に褒められました
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ!俺、虎杖悠仁!宜しく
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私は、釘崎野薔薇、宜しくね〜
伏黒恵
伏黒恵
……伏黒恵だ
(なまえ)
あなた
宜しく〜!
 
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ねぇねぇ、名前呼びでもいい?
(なまえ)
あなた
いいよ!
(なまえ)
あなた
じゃあ私も、野薔薇で!
野薔薇ちゃんは、強くて美人な女の人だけど、優しそう…あと、美人(2回目)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え〜俺も呼び捨てで呼んで〜
(なまえ)
あなた
いいよ〜悠仁!
可愛い、男の子だ!癒しにしよう…
伏黒恵
伏黒恵
俺は…前の呼び方でいい
(なまえ)
あなた
恵!………ちゃんw
伏黒恵
伏黒恵
ちゃんは無いだろ
(なまえ)
あなた
ごめんごめんw冗談だって〜

プリ小説オーディオドラマ