第19話

🌸16
5,676
2023/05/06 12:20
あなた
あれ?ここは...?
目が覚めると知らない場所にいた
......いや違う。知り尽くしてる所だ
おねーちゃん!
綾華
あれ?どうしたの?
口調が違う...それと私より背が低い...?
これは...記憶?
懐かしいな...この時はまだ...楽しかったのにね
バチン
どうして!綾華は出来ているのに貴方は出来ないの!?
あなた
っ!
ごめんなさい...ごめんなさい!
貴方なんて...産むべきじゃなかったわ!
ごめんなさい...ごめんなさい
あなた
いや...嫌だよ
あなた
もう...昔の私なんかじゃない
あなた
弱くない
あなた
大丈夫...よね?
使用人
ふっまた姫様失敗してる〜w
使用人
奥様もかわいそ〜w
使用人
なんてったって神里家の恥さらし。失敗作だものねー!
あなた
いや...五月蝿い五月蝿い
あなた
もっと反抗しなよ!じゃないと...私みたいになっちゃう...
私の心はもうズタボロで
誰にも会いたくない
苦しい...苦しいよ
助けて...散兵
あれ?また私散兵に助け求めてる
私より弱いのに
強くなんてないのに
どうして...?
凛...散兵誰でもいいから私をこの人生地獄から救い出して
?だぁれ?
八重凛華
...なんじゃお主は
私?私は神里あなた!あなたは?
八重凛華
八重...八重凛華じゃ
八重凛華
皆からはお彼岸様などと呼ばれておる
あのお彼岸様!?やったー!私有名人と話せてる!
八重凛華
そこまで喜ぶかえ?
うん!よろしくね!華ちゃん!
八重凛華
...華と言うのは気に食わんな。
八重凛華
友達なら...その人にだけ呼ばれる"あだ名"というものがあろう?
うーん...華ちゃんがダメなら...
.........凛
凛って呼ぶね!
八重凛華
承知した。あなた
凛が生きてる...良かった
そしてまた...場面は変わる
いや...嫌だよ!凛!
返事してよ!ねぇ!りん!
凛...?
あなた
もう諦めて
...え?
あなた
...!
初めて...こっちの声が届いた
あなた
諦めて。凛の死にしがみつくと貴方が苦しいわ
貴方が凛を語らないで!
あなた
なんで?だって私は貴方の未来だもの
え?そうなの?
あなた
うん。今すぐ逃げて
あなた
凛から離れて直ぐにスネージナヤに行って
あなた
早く行かないと...貴方が苦しいだけ
あなた
現に...私も苦しいもの
あなた
夢から醒めて
あなた
過去にしがみついたらウザったいだけ
あなた
貴方は...幸せになれるわ
あぁ...過去に語りかけるなんて私も落ちこぼれたわね
そういえば...夢から覚める方法ってなんだろう
たしか昔...凛が言ってた
確か...
八重凛華
妾は人に夢を見せることが出来る。まぁ特技じゃ。
八重凛華
そのまま覚めることができるが、そうじゃない時もある。その時は
あなた
その時は今の自分の大切な人を殺せ
あなた
その夢の中で大切な人が死んでいたら次に大切な人を殺せ
あなた
そしたら覚める
だったっけ
なら...あの人しかいない
新作
推しの子のアクアmain
見てね

プリ小説オーディオドラマ