第123話

受験終わったぁー!  本編デス
7,086
2021/03/13 14:12

アンケート

今週(月か日)もう一回投稿した方が良き?
はよぅ投稿せんかい
42%
投稿してくれたら嬉しいなっ
35%
番外編がいい
1%
いやいや、別の小説投稿してほしい
0%
作者さんのお好きにどうぞ(多分投稿しない)
3%
プリン食べたい
18%
投票数: 2836票
作者
作者
早速新しいの使ってみた。
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
最後の選択肢誰が書いた?
孤爪研磨
孤爪研磨
ん…
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
やっぱりか
作者
作者
逆に誰がいる?
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
いないな
作者
作者
だろ?てことで本編どぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピピピッピピピッ(タイマーの鳴る音)
先生
先生
はい、テスト終わり〜
後ろから回収してけー
先生
先生
次、2時間目も算数のテストだ
休み時間に勉強しとけよー
クラスメイト
クラスメイト
きりーつ
ガタガタ(みんな立つ)
クラスメイト
クラスメイト
きおつけー。ありがとーございました‼
クラス全員「ありがとーございました‼」
休み時間
そこら辺にいる人
そこら辺にいる人
てか、今日の問題難しかったくない?
クラスメイト
クラスメイト
なっ!生命の神秘とか興味ねーし
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
○○さまはテストどうでしたか!?
架橋(かきょう)
架橋(かきょう)
○○さまはいつも通り100点でしょ。
聞く必要なんてないわ。
そこら辺にいる人間
そこら辺にいる人間
フフッ。架橋の言う通り絶対100点よ
↑(小文字入れるのめんどくさくなったので辞めます)
そこら辺にいる人間 パート2
そこら辺にいる人間 パート2
凄いですっ!さすが○○さま!
ようくんっ
ようくんっ
あなた。ちょっと来て
私の小さいとき
私の小さいとき
うん
そこら辺にいる人間
そこら辺にいる人間
あっ!❤
そこら辺にいる人間
そこら辺にいる人間
ようくんっ!そんな人よりこっちに来てよ!
ようくんっ
ようくんっ
ごめん。僕はあなたに用があるから
そこら辺にいる人間
そこら辺にいる人間
なっ、なによ!それ‼
ようくんっ
ようくんっ
あなた、行こ
私の小さいとき
私の小さいとき
あっ、うん
階段
ようくんっ
ようくんっ
テスト、どうだった?
私の小さいとき
私の小さいとき
ようくんの予想どうり…
ようくんっ
ようくんっ
やっぱ?…でも、なんで答えが泉ちゃんの机に…?
私の小さいとき
私の小さいとき
わかんない。でも、今日色々あったよね?
ようくんっ
ようくんっ
うん。靴隠されたり、お菓子飾られてたり
私の小さいとき
私の小さいとき
黒板消しはなんだったのかわからないけど、それもかな?
ようくんっ
ようくんっ
さあ?でも、僕たちを狙ってるのは確かだ。
私の小さいとき
私の小さいとき
うん。でも、なんで…?
ようくんっ
ようくんっ
○○さまが関係してるのかな?
私の小さいとき
私の小さいとき
え?
ようくんっ
ようくんっ
だって雷成や泉ちゃんもねらわれてるでしょ?
私の小さいとき
私の小さいとき
うん
ようくんっ
ようくんっ
だったらなんか○○さまが関わってるのかなって
私の小さいとき
私の小さいとき
でも、そう考えた方がはやいね
ようくんっ
ようくんっ
うん。あ、もうすぐ2時間目だ
私の小さいとき
私の小さいとき
ほんとだ。教室に戻ろっか
ようくんっ
ようくんっ
だね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
過去編飽きてきたからもうそろそろ終わりにしたい
作者
作者
時間空きすぎて、過去の見返すと色々違ってw
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
てか、休み時間をはじめ放課って書いてたよな?
作者
作者
うん。直したけど。
これある県特有?の呼び方なんだ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
休み時間を放課って呼ぶのが?
作者
作者
うん。普通放課は学校終わりのこと言うけどこの県では違うんだ。
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
ふーん

プリ小説オーディオドラマ