前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
85
2025/12/16 15:00 更新
彰人の頭がめっちゃ悪くなった!?
ミク
うん、バグでしばらくの間あほだよ
ストレートに言うね!?
こはね
自分のお名前わかるかな?
彰人
なまえ?
なるほどこういうことね!
冬弥
すごくあほになったな彰人♡知能が低い彰人も可愛いぞ♡♡
冬弥はそれギリ悪口じゃない?
彰人
あ、きと…!
こはね
お名前言えたね!えらいえらい!
こはねが頼もしい…!
メイコ
とりあえずパンケーキ作ってみたんだけど、食べれるかしら?
冬弥
食べられなさそうだったら俺が口移しします!!
きっも!てか冬弥甘いもの苦手でしょ
冬弥
冬弥
う、うそだ
冬弥
そんなわけない
冬弥
おれはあまいものたべれる、
冬弥
たべれるから、くちうつし、したい
絶望するな
冬弥
やだ!俺が口移しする!
冬弥
きもって言って、俺が諦めた隙にどーせ白石が口移しするんだろう!!!俺の意思なんてどうでもいいんだな!!!!
ヘラるな
こはね
彰人くん、食べられる?
彰人
わかんない
こはね
お腹は空いてる?
彰人
うん
こはね
じゃあ私が食べさせてあげるね!
彰人
ありがと
冬弥
やだ!!!俺が口移しするんだ!!!どけ小豆沢!!!!!!
冬弥!無駄な抵抗しないの!!!
カイト
はーい連れてくねー
冬弥
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!
彰人
くちうつし…ってなに?
こはね
知らなくていいよ
彰人
きになる…
こはね
気になるかもだけど、とりあえずパンケーキ食べよう?
彰人
とーやはいいの?
こはね
うん、いいよ
彰人
わかった
こはね
ほら彰人くん、あーん
彰人
あー、…おいひい!
冬弥
俺の完璧な口移し計画が………
お黙り!!!!
冬弥
はいすんません
さとう
まーた新作だよ
さとう
頭悪い子、2次元なら大好きです
さとう
思いつきで書いたから打ち切りになりそう出し、みんなの性癖がどんな感じかふわっと聞いとくね(??)

アンケート

性癖どーれだ!
推しのロリorショタ化
27%
推しが超幸せになるやつ
0%
推しのケモ化
0%
推しの愛され
73%
推しがかわいそうになるやつ
0%
その他コメ欄
0%
投票数: 11票
さとう
ネタが無くなったらここに来て参考にしようと思います
さとう
てか彰人の状態、知能低下と言うよりショタな気がする(((

プリ小説オーディオドラマ