第8話

私の大好きな人#7
357
2018/06/18 16:31
んだほ
んだほ
大事な話があるんだけど。
結愛
え?
んだほ
んだほ
前から言おうと思ってたんだけど、今言うね。
んだほ
んだほ
初めてあった日から一目惚れでした!

付き合ってください!
結愛
うそ?ほんとに?(涙)
んだほ
んだほ
ほんとに。
結愛
よろしくお願いします!
んだほ
んだほ
やったーー!
結愛
ほんとに夢見たい(泣)
んだほ
んだほ
泣くなって!w
((優しく抱きしめる
結愛
////////てか、早く学校行こ?w
んだほ
んだほ
そうだね!
んだほ
んだほ
あ、そうだ。
結愛
どうしたの?
んだほ
んだほ
俺、ずっと前からこうやって歩きたかったんだよねぇ〜w
んだほ
んだほ
((さりげなく手を繋ぐ
結愛
えっ!///
んだほ
んだほ
こっちの方がいいでしょ?
結愛
うん/////
そしてこの二人は仲良く学校に行きました。


一方シルク達は
シルク
シルク
だほ達付き合ったかな?
あなた

だほちゃんならもう告ったんじゃない?

シルク
シルク
そーだよな!やる時はやる男だし!
あなた

そーだね!

あなた

多分学校来たら結愛すっごくニコニコしてると思うw

シルク
シルク
俺もそう思うww
           ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
結愛
おっはよー!
あなた

おはよーw

結愛
ねぇねぇあなたー!
あなた

うんw言わなくても何言いたいかわかるw

結愛
え!wうそw
あなた

ほんとーw

結愛
じゃあ何言おうとしたか当ててみてw
あなた

だほと付き合ったんだー!でしょww

結愛
うそ!w正解ー!なんでわかったの?
あなた

顔に描いてあるw

結愛
wwwww
シルクside
んだほ
んだほ
よっ!シルク!
シルク
シルク
おう!
んだほ
んだほ
俺、自分の気持ち伝えたぞ
シルク
シルク
よく頑張ったww
シルク
シルク
お幸せにw
んだほ
んだほ
ありがとうw
先生
そろそろ席につけー!
先生
これでHR終わるぞー!
思いっきり下校まで飛びます!💦
結愛
だほー!一緒に帰ろ?
んだほ
んだほ
もちのろん!
あなた

うわーwリア充だァw

シルク
シルク
リア充はちげぇなw
んだほ
んだほ
wwww
結愛
なんて失礼なw
あなた

wwww

んだほ
んだほ
次はシルク達の番だよなw(小声
結愛
そーだね!(小声
んだほ
んだほ
俺たちのキューピットにはお礼しないとなw(小声
結愛
wwwww
んだほ
んだほ
そんじゃ俺たち帰るわw
シルク
シルク
おう!じゃあな👋
あなた

またねー!👋

結愛
じゃあね〜👋
シルク
シルク
なんかあいつらコソコソ話してたけど何話してたんだろw
あなた

何だろねw

シルク
シルク
すっげえ気になるんだけどw
あなた

幸せな2人の時間を邪魔しちゃダメだよ?ww

シルク
シルク
わかってるよw
あなた

じゃあ私達も帰ろっかw

シルク
シルク
そーだな!ってか、明日休みか
現在金曜日の設定です
あなた

そーだね!

シルク
シルク
明日暇?
あなた

うん!全然暇だよ?

シルク
シルク
じゃあ遊ぼ!
あなた

了解!

シルク
シルク
じゃあまたな👋
あなた

またね👋

作者
今回はここまでです!

更新が遅れてしまってすいませんでした!

次回はあなた達の休日です!


お楽しみに!


それでは、せーの( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ