前の話
一覧へ
次の話

第1話

いつものふたり
2,055
2024/03/02 11:08



 作間 side



 「 さーくちゃ!おはよ!♡ 」
 『 … おはよう、あなた近いよ離れて 』
 「 …なんでよ〜いいじゃん 」(ぴとっ)
 『 はあ、 』
 「 今日もめちゃくちゃかっこいいね 」
 『 そりゃどーも 』
 「 んん!冷たい!! 」











 朝からあいさつするなり抱きついてきて
 俺の膝の上に乗って俺の顔を眺める天羽あなた。
 HiHi Jets の紅一点で 、俺と同い年だけど、
 入所は瑞稀くんと嶺亜と同じだから先輩。
 全Jr、もはやデビュー組の先輩にまでラブコール
 されているあなただけど、なぜかあなたは
 俺を好む。正直まっっっっじでよくわからん。
 俺よりいい男、メンバーにもそれ以外にも
 いっぱいいるのに。そういうブランディング
 をするためだろうなといつも軽く聞き流している。










 井上「 作間ばっかずるいんだけど、
     俺んとこもおいでよあなた 」
 天羽「 いや!さくちゃんがいいの! 」
 井上「 えー同期じゃん、俺は?泣くよ? 」
 天羽「 あ〜瑞稀泣かないくせに
     そう言うこと言うのダメだよ 」
 猪狩「 あははっ、瑞稀くん怒られてんじゃん 」
 天羽「 ガリさんおはよう〜〜 」
 猪狩「 おはよ、また作間の膝の上乗ってんの? 」
 天羽「 うん!だって居心地いいんだもん〜〜 」












 そう言って俺の胸板あたりに顔をすりすり
 してきたあなた 。 別にいつものことだし
 と無視してスマホを眺めているとガチャッと
 楽屋に入ってきたはしもっちゃんと優斗 。











 髙橋「 おっは〜って、なにあなた
     超かわいいんだけど?!?! 」
 橋本「 あらあなたちゃん今日も
     さくちゃんにべったりなの? 」
 天羽「 2人ともおはよう〜〜 」
 井上「 まじであなたこんなにかわいいのになんで
     こいつは平然とスマホ見れるんだよ、、 」
 猪狩「 まじさくちゃんって何者?ロボ? 」
 『 俺も人間だって笑 』
 天羽「 笑った!かわいい!イケメン!すき! 」
 『 はいはい、そういやさっきの現場であなた
   の好きなプリンもらったけど食べる? 』
 天羽「 え、いいの?さくちゃん食べないの? 」
 『 俺さっき食べてきたから、余った分あなた
   に持って帰ろうと思って持って帰ってきたの 』
 天羽「 っ〜〜〜〜!!! 」(照)
 『 え、なにどうかした? 』
 天羽「 ありがとう、大事にするね、嬉しい 」
 『 大事にするって笑笑 食べなよ 』
 天羽「 食べる、!ありがとうさくちゃん! 」












 (井上「やばあまりにももどかしすぎる」)
 (橋本「あなたちゃんあんなにわかりやすいのに
     なんでさくちゃん気づかないんだろうね」)
 (髙橋「作間もなんだかんだ好きだよな」)
 (猪狩「まじで作間早く気づけばいいのに」)











 ・





 新しいお話です!♡
 作間くんの事が大好きな紅一点ちゃんのお話です🪄
 ぜひお気に入りといいねの方よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ