第5話

💉3話
1,228
2024/03/27 11:42
むヌストン魔法孊校


魔法孊校ずは芋習い魔法䜿い達が
魔法を孊ぶための教育機関
その魔法孊校にたたあなたは来おいた
 
もぶ1
おい 
あれ神芚者様だぞ
もぶ2
ほんずだわ
あれは回埩の神杖のあなた・゚むミヌ様だわ
あなた
(ひぃ  人の芖線が  今私の名前が  
回埩魔法しか䜿えないっお
バカにされおるんじゃ )
もぶ1
たじで矎人だよなぁ
もぶ2
たじでそれな
絶察優しいし
い぀かはなしおみおぇヌ
もぶ1
ないないw
お前自分の立堎わかっおんのかよw
もぶ2
わかっおるわw
あなた様は神芚者だからな
あなた
保健宀に逃げ蟌めぇヌ

あの 
倱瀌したす
あなた
ひっ
ぁ、はい
あなた
おっ線入詊隓の時のきのこ頭君だ 

きのこ頭じゃなくお
マッシュ
マッシュ・バヌンデットです
あなた
あっマッシュ君ね
あ、芚えたよ 
あなた
それでどうしたの
怪我しおなさそうだけど 
マッシュ
ちょっず぀いおきお䞋さい
あなた
あっ 
う、うん
意倖ずたずも 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あっマッシュ君おかえり
マッシュ
ただいた
呌んできたよ

っお神芚者様じゃん!?
あなた
え、
怪我だらけの誰かに䌌おいる子ず
 ロむド・キャベツだっけ←
あなた
あ、あの怪我治したすよ 

あ、ありがずうございたす
僕は 
フィン
フィン・゚むムズです
あなた
゚むムズ そう蚀うこずか䌌おるず思った
私はあなた・゚むミヌ
よろしくね フィン君
フィン
よろしくお願いしたす
あなたさん
あなた
それでなんで怪我したの
治すけど 

「ヒヌリング」
マッシュ
そこのお芋・キャベツに怪我させられたらしいですよ
あなた
そ、そうなんだ 
怖 
あなた
あず 
なんで教頭先生が埋たっおるの 
マッシュ
かくかくしかじか
フィン
䌝わらないだろっ
あなた
そ、そうなんだ
フィン
䌝わるんだそこっ
あなた
ず、ずりあえず治しずいたから
あず あなたでいいよ
フィン
えっでも神芚者様だから それは
あなた
党然倧䞈倫だよ 
私なんお回埩しかできないし 
フィン
回埩できるだけでもすごいですよ!
マッシュ
僕もそう思う
あなた
っ
ありがずう 
(そんなこず蚀っおもらったのはい぀ぶりだろ)
マッシュ
それじゃあたたねあなたちゃん
あなた
うんたたね 
フィン君もお倧事に
フィン
はい
ありがずうございたした
埌日 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おそら䞻
おそら䞻
終わり方が䞋手くそ
きにしないでぇ〜
おそら䞻
おそら䞻
思った以䞊に芋おもらえお嬉しいです
ぜひぜひ♡・☆・コメントお埅ちしおたす
おそらのモチベに繋がるので 

プリ小説オヌディオドラマ