第8話

274
2026/03/02 10:24 更新
あなた
あの人たち、いつまで部屋にいるんだろう
ペッシ
ペッシ
気が済むまでじゃない?
ギアッチョ
ギアッチョ
あなたの下の名前(カタカナ)、ビスコット持ってきたぞ
あなた
Grazie 、ギアッチョさん
ギアッチョ
ギアッチョ
呼び捨てでいい、あと敬語も外せ
あなた
分かった、ギアッチョ
ギアッチョ
ギアッチョ
で?なんでここにオメーらがいるんだよ
イルーゾォ
イルーゾォ
全員あなたの下の名前(カタカナ)に会いに来た
ギアッチョ
ギアッチョ
そうか、じゃあ出てけ
ギアッチョ
ギアッチョ
これビスコットはあなたの下の名前(カタカナ)のだ、食うんじゃあない
ギアッチョ
ギアッチョ
おいメローネ、食うな
メローネ
メローネ
ちょっとくらい食べたっていいじゃあないか
メローネ
メローネ
ギアッチョはケチだな
ギアッチョ
ギアッチョ
……チッ
メローネ
メローネ
食べたっていいよなあなたの下の名前(カタカナ)
あなた
……どうぞ、メローネさん
メローネ
メローネ
というかおれも呼び捨てで呼んでくれよ
メローネ
メローネ
ペッシにプロシュート、ギアッチョすら呼び捨てで呼んでもらってるじゃあないか
メローネ
メローネ
おれも呼ばれたい
あなた
無理です
メローネ
メローネ
え"っ……!?
イルーゾォ
イルーゾォ
オレも呼んでくれよ、もちろん敬語も外してな
あなた
いいよ、イルーゾォ
メローネ
メローネ
なんで……ッ!!
あなた
だってメローネさんは…怖い
メローネ
メローネ
なんでなんだ〜!!おれ怖くないだろ!?
メローネ
メローネ
もしかして他の奴らになにか吹き込まれたのか!?
メローネ
メローネ
貞操が危ないとか、変態だとか!!
ギアッチョ
ギアッチョ
吹き込まれたというか……事実だろ
メローネ
メローネ
事実じゃあな〜〜いッ!!!
あなた
他にも聞きました…初対面の女の人の手を舐めるって!!
メローネ
メローネ
あれは……!!
メローネ
メローネ
ギアッチョ〜〜!!なんか悪いふうに言ったな!?
ギアッチョ
ギアッチョ
オレは事実を伝えただけだぞ
メローネ
メローネ
ペッシ!!
ペッシ
ペッシ
だって…メローネならやりそう
メローネ
メローネ
イルーゾォ〜ッ!!
イルーゾォ
イルーゾォ
うるさい
メローネ
メローネ
ヒドイッ!!
プロシュート
プロシュート
お前嫌われてるな笑
メローネ
メローネ
プロシュート!!肩を組むな!!
メローネ
メローネ
なんでおれはダメなんだあ!!!
メローネ
メローネ
あなたの下の名前(カタカナ)〜〜ッ!!
あなた
ひいいいいっ!!
あなた
抱きついて来ないでください!!!
プロシュート
プロシュート
オラッ、離れろ変態
メローネ
メローネ
………
メローネ
メローネ
キミ、スゴク…ディ・モールト……イイ身体をしているな
メローネ
メローネ
なあ、髪の毛……いや、“体液”貰ってもいいか?
あなた
はがッ……………
メローネ
メローネ
……それは肯定なのか?イイって事なのか!?
プロシュート
プロシュート
…き、気絶している
ペッシ
ペッシ
多分、メローネが急にスイッチを入れるから怖くて気絶しちまったんだあ!!
ギアッチョ
ギアッチョ
やめろメローネ、流石に気持ちわりーぞ
イルーゾォ
イルーゾォ
もう寝かせといてやれよお前ら……









トリッシュ
トリッシュ
ッ、!!今、あなたの下の名前(カタカナ)が危ない目にあった気がするわ……!
ブチャラティ
ブチャラティ
それは本当か!
トリッシュ
トリッシュ
あなたの下の名前(カタカナ)……!あの時、あたしが目を離していなければ!
ナランチャ
ナランチャ
どうしようフーゴ……オレたち任務失敗しちゃうのかなあ
フーゴ
フーゴ
大丈夫ですナランチャ、きっと見つけ出しますよ
ミスタ
ミスタ
トリッシュ、ほら〜……あの、姉妹の勘とかなんかであなたの下の名前(カタカナ)を探し出すことはできないのか?
トリッシュ
トリッシュ
いくらなんでもそれは無理よ……
トリッシュ
トリッシュ
あなたの下の名前(カタカナ)、どうか無事でいて…!
ジョルノ
ジョルノ
…………(あなたの下の名前(カタカナ)が怖い目にあっているかもしれないのに、僕達はじっとしてることしか出来ないのか……!)
ジョルノ
ジョルノ
僕、やっぱり探しに行ってきます!!
ブチャラティ
ブチャラティ
まてジョルノ!!
ジョルノ
ジョルノ
止めないでくださいブチャラティ!!
ブチャラティ
ブチャラティ
理性的なお前が感情に任せて行動するなんて…どうしたんだ
ジョルノ
ジョルノ
彼女が、あなたの下の名前(カタカナ)が危険な目にあってるかもしれないのに!!僕達は待ってることしか出来ないなんて、僕は耐えられない!!
ジョルノ
ジョルノ
僕達はのし上がっていかなくっちゃあいけないんだ!
ジョルノ
ジョルノ
こんな所で足止めされるなんて、時間が無駄になってしまう
アバッキオ
アバッキオ
待てジョルノ
ジョルノ
ジョルノ
アバッキオ…なんです?あなたも僕を止めるのですか
アバッキオ
アバッキオ
お前が死にたければそのままいくといいさ
アバッキオ
アバッキオ
オレは別に止めないぜ
ブチャラティ
ブチャラティ
アバッキオ!!
アバッキオ
アバッキオ
ただ、お前が今迂闊に動くとオレたちにまで被害が飛ぶ事になる
アバッキオ
アバッキオ
それを考えて行動しろ
アバッキオ
アバッキオ
あなたの下の名前(カタカナ)とトリッシュ共々拐われ任務失敗……なんて事にならないといいな
ジョルノ
ジョルノ
ッ……
トリッシュ
トリッシュ
アンタがあなたの下の名前(カタカナ)を助けに行くと、あなたの下の名前(カタカナ)が敵に殺されてしまうかもしれないのよ!?
トリッシュ
トリッシュ
やめてちょうだい……
ジョルノ
ジョルノ
分かり…ました……ッ
ブチャラティ
ブチャラティ
しかしジョルノの言う通り、ここで足止めを食らっている訳には行かない……
ブチャラティ
ブチャラティ
そろそろ、こちらで何かしらアクションを起こさないと行けない時期になってきている
ジョルノ
ジョルノ
ブチャラティ…!
ブチャラティ
ブチャラティ
しかし相手がどういう能力か分からない
ブチャラティ
ブチャラティ
相手を探りつつ、今は待つべきだ
フーゴ
フーゴ
わかりましたブチャラティ
ブチャラティ
ブチャラティ
ジョルノ、お前を筆頭に敵の情報を調べろ
ジョルノ
ジョルノ
ありがとうございます、ブチャラティ!


トリッシュ
トリッシュ
(あなたの下の名前(カタカナ)…あなたが居ないと、あたし不安だわ……)
トリッシュ
トリッシュ
いつの間にか、あたしがあなたに守られていたみたい…笑
トリッシュ
トリッシュ
あなたの下の名前(カタカナ)…早く、帰ってきてちょうだい……お願いよ…










あなた
ね〜さぁ〜ん……
あなた
助けて〜……
メローネ
メローネ
うへへ…あなたの下の名前(カタカナ)〜ッ
ペッシ
ペッシ
ごめんね、今日は久しぶりにみんなで集まったから……
ホルマジオ
ホルマジオ
なあなあ〜、あなたの下の名前(カタカナ)は飲まねぇのかァ?
あなた
未成年ですし…
プロシュート
プロシュート
ちょっとくらいいいだろ別にィ〜?
イルーゾォ
イルーゾォ
あなたの下の名前(カタカナ)に飲ませるのは許可しないッ!オレが飲ませる!!
リゾット
リゾット
やめろイルーゾォ、あなたの下の名前(カタカナ)は未成年だと言っているだろう
メローネ
メローネ
この後二人で抜け出さないか…?
ギアッチョ
ギアッチョ
あなたの下の名前(カタカナ)に変な事言うなメローネェ!!気色悪ぃんだよ!!
あなた
ひいっ
プロシュート
プロシュート
ペッシもよォ〜!そんなぶどうジュースなんか飲んでねぇで酒飲め酒!!
プロシュート
プロシュート
ペッシに酒を飲ませると心の中で思ったならッ!
プロシュート
プロシュート
その時スデに行動は終わっているんだッ!
プロシュート
プロシュート
オラァッ!!!
ペッシ
ペッシ
がぼぼぼぼッ
あなた
ペッシィィ!!
ホルマジオ
ホルマジオ
あひゃひゃ!!!プロシュートがペッシに酒瓶ラッパ飲みさせてらァ!!
メローネ
メローネ
あなたの下の名前(カタカナ)〜!お前あったかいなあ…膝の上乗っていいか?
あなた
ダメです
リゾット
リゾット
すまないあなたの下の名前(カタカナ)…久しぶりにこんな事したから、みなテンションが上がっているんだ
あなた
いえ、大丈夫です……リゾットさんはお酒強いんですね
リゾット
リゾット
強いも何も、オレは飲んでいないからな
あなた
そうなんですね……はは
リゾット
リゾット
……
あなた
…………
リゾット
リゾット
オレも、呼び捨てでいい…敬語もやめてくれ
あなた
わ、かった
あなた
…………
リゾット
リゾット
…………
リゾット
リゾット
もう寝ろ、疲れただろう
あなた
Grazie リゾット…明日の朝、片付け手伝うよ
リゾット
リゾット
ただしオレもこれから飲むから、明日の朝生きているか分からない
あなた
…………Buona notte おやすみ
リゾット
リゾット
ああ






この小説に全然関係ないアンケートよろしくお願いします

(単に自分が知りたいだけ)





アンケート

護衛チームの中で1番人気高いの誰だと思う?
やっぱジョルノでしょ!
29%
ブチャラティだと思うな〜
24%
いやいやミスタでしょ?
5%
ナランチャじゃない?
15%
ここはフーゴだろ
18%
アバッキオこそ至高
10%
投票数: 123票

プリ小説オーディオドラマ