第8話

#7.烏野高校排球部
617
2021/06/19 03:01
あなた「うっひやぁ…広いねぇ…」
どーも、あなたでちゅ。
菅原こーし先輩と言う先輩にマネージャーに誘われ見学に来たでちゅ。
日向くんと一緒に。
……意外と広いでちゅ。
そしてもう一個言っていい?
なんか人の頭にゲージ付いてんだよね。((((
いや、さ?
_人人人人人人人人_
> なんやねんこれ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
ガチめになんなんこれ
気になるぅ ♡(((((((((
リド「それは好感度だよ~」
あなた「おっっっっっわぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁ!?」
日向「あなた!?どうしたー?」
あなた「あっううんなんでもないの!!!!!!!あは!」
ちょっと待って。あはとか言っちゃった。
はずかちい(?)
あなた「ってゆーか!!好感度ってあれでしょ?乙女ゲーによくついてるやつ
リド「そ~だけど。」
塩、対、応☆
いややっぱショタからの塩対応燃える(ゑ)
リド「てゆ~か、僕と話してる暇あったらさっさと好感度上げに行けば~?帰れないよ~?」
あなた「そうでした」
私誰かと結ばれないと帰れないんだったわ←
…まぁ、頑張りますか(?)

プリ小説オーディオドラマ