第5話

6日目 救助
18
2023/10/08 00:11
ハンス
ハンス
まずいなどうしてこんな事に
リーダー
リーダー
私にもわからない
シャルル
シャルル
神成大尉・・・
ルカ
ルカ
とりあえずこの辺を捜索してみるか
メアリー
メアリー
やはり前に言った山の神の言い伝えを破ってって言ってましたね
ハッコウダ
ハッコウダ
それで命を落としたの!?
メイジー
メイジー
とりあえず探しましょう!
ヴィクター
ヴィクター
とりあえず雪の中に死体を放置するのは良くないことです
アレス
アレス
感染症の原因になるからな
シャルル
シャルル
とりあえず分かれて探すか
グリ
グリ
あっ!
メル
メル
弘前隊だ
ハンス
ハンス
もう終盤に入ったのか?
リーダー
リーダー
そうかもしれないな
メイジー
メイジー
こんな雪の中どうやって見つけるかが問題だな
アリサ
アリサ
とりあえず後藤伍長の証言を元に探してみよう
アレス
アレス
うーんこの天気は無理だ青森に戻ろう!
シャルル
シャルル
そうだね、じょないと被害が拡大する
青森に戻ろうとしたが
救助隊
君たち!
シャルル
シャルル
あっ!
救助隊
行ったり来たりするのは大変だろう?
メイジー
メイジー
大丈夫だけど
救助隊
田茂木野の小屋に行くと良い
リーダー
リーダー
はい!ありがとうございます!
田茂木野の小屋へ
ヴィクター
ヴィクター
参考にすると
ハンス
ハンス
後藤伍長は生存に成功した
メアリー
メアリー
神成大尉は助からなかった・・・
アリサ
アリサ
山口少佐と倉石大尉はどこに居るだろう?
アリサ
アリサ
確か210名だね
アレス
アレス
多く助かってほしい
ルカ
ルカ
そうだね
次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ