第7話

6話 武装探偵にご挨拶!
39
2024/05/10 08:51
(なまえ)
あなた
いや〜、ちょっと迷っちゃって^^;
(なまえ)
あなた
知り合いから困ったらここに来るといいって教えてもらったんだ!
???
そうなんですね!
(なまえ)
あなた
あ!自己紹介してなかったね!
(なまえ)
あなた
私の名前はあなただよ!
(なまえ)
あなた
よろしくねー!
賢治
僕は宮沢賢治です!よろしくお願いします!
谷崎
ボクは谷崎です。よろしくお願いします
ナオミ
妹のナオミですわ!
国木田
国木田独歩です。
太宰
太宰治だ、よろしく
早速で悪いんだけど、心中してください!✨
(なまえ)
あなた
え、、、変人?
国木田
こぉら!太宰!スパーン
国木田
すみません、お見苦しいところを
国木田
ところで、、
???
バーン!ただいまー!
太宰
あ!乱歩さん
お帰りなさい
乱歩
うんただいま
乱歩
って、あ!あなた!
乱歩
久しぶり!ギュー
(なまえ)
あなた
乱歩!久しぶりだね!ギュー
乱歩
なんでここに?
(なまえ)
あなた
ちょっと道迷ってねー
乱歩
ふーん、で?ほんとは?
(なまえ)
あなた
あははやっぱり?
(なまえ)
あなた
まぁ、顔合わせって所かな?
あとはちょっと確認
(なまえ)
あなた
反応も見たかったしね
乱歩
そっか(色々察した)
(なまえ)
あなた
じゃ、そろそろ行くよ!バイバイ!
乱歩
うん!またねー!
(なまえ)
あなた
さて、次は
ポートマフィア
(なまえ)
あなた
、、、よし!爆破しよう!
(なまえ)
あなた
💥💥💥💥
???
おい!て
(なまえ)
あなた
💥
???
きけぇー!
(なまえ)
あなた
ん?誰?
中也
あ?中原中也だ
(なまえ)
あなた
あ、言ってくれるんだ、やさしい
(なまえ)
あなた
私はあなただよ!
中也
ツーかなんでここ爆破してんだよ
(なまえ)
あなた
あー、、、気分?
中也
は?
(なまえ)
あなた
そんなことより!リンタロウのとこ連れてって!
中也
あ゛?どういう、、prr 
(なまえ)
あなた
出たら?
中也
、、、ピッ
もしもし?
???
《あーもしもし?》
作者
武装探偵社はあの後、乱歩さんに質問責めしてたらしい。
ちなみに乱歩さんはお菓子に夢中でしたとさ
作者
 数年で一体何が起きたんでしょう?
作者
星、ハート、ありがとうございます!(*≧∀≦*)

プリ小説オーディオドラマ