第4話

3話 本性
54
2024/04/27 14:40
(なまえ)
あなた
少しついてこい
(なまえ)
あなた
無理に敬語でなくていい
話せるのなら特に指定はしない
(高専の悟が敬語とか似合わないしな〜)
五条悟
わかった
五条悟
お前も無理して話さなくてもいいぞ
(なまえ)
あなた
(o_o)
(なまえ)
あなた
なぁんだバレてたか
(なまえ)
あなた
なら、もういいや
(なまえ)
あなた
あっ、ついたよーこっちこっち
五条悟
あ、おう
(なまえ)
あなた
なんか飲む?今ならなんでも出してあげるよ!
五条悟
ココア、甘いやつで!
(なまえ)
あなた
オッケー
(なまえ)
あなた
モンスターとココア出してー!
何もないところから出てくる
(なまえ)
あなた
はい!ココア!とびっきり甘くしたよ!
五条悟
サンキュー
(なまえ)
あなた
モンスターうまぁ
五条悟
、、、で、話って?
(なまえ)
あなた
あーそうそう、
(なまえ)
あなた
悟に本性知ってもらうためって言うのもあるんだけど、
(なまえ)
あなた
私ね、高専に行ってみたいんだ!
五条悟
いや、入れないだろ
(なまえ)
あなた
入るんじゃなくて、行ってみたいだけだよ!
(なまえ)
あなた
ちょーと用事もあるし
(なまえ)
あなた
って事でよろしくね!
五条悟
拒否権ねぇのかよ
(なまえ)
あなた
できるわけないよ!
(なまえ)
あなた
って事で、飲み終わったし、高専へlet's go
五条悟
はぁ?!今からか?
(なまえ)
あなた
もち!何のために早く終わらせたと思ってんの?
(なまえ)
あなた
あ、そうそう、私のことは名前でよんでね!
(なまえ)
あなた
間違っても神楽って呼んだらダメだよ?
五条悟
へーへー
わぁってる
(なまえ)
あなた
そうだ!悟が瞬間移動してよ!術式ならできるでしょ?
五条悟
まぁな
五条悟
行くぞー
シュンッ
作者
追加設定
→夏油、灰原生存
→今は2年の最後くらい
→文ストはまだ始まってない、
悟たちが28歳のとき太宰たちが22歳の計算で
文ストにスマホがあります
作者
呪術界と異能力者は関わりがない
呪術師は異能力者をめんどくさいと思っている
異能力者は呪術師を知らない

プリ小説オーディオドラマ