第15話

裕太🕶
164
2022/02/16 13:31
天野美里
天野美里
裕太だあ!
五条悟
五条悟
え?
家入硝子
家入硝子
え?
夏油傑
夏油傑
え?
夏油傑
夏油傑
噂をすれば
家入硝子
家入硝子
来たね
天野美里
天野美里
はーい!美里だよ!元気?元気にしてる?いじめられてない?私は大丈夫だよ!ほんと!こっちくる?じゃーね!大好き!
家入硝子
家入硝子
夏油傑
夏油傑
五条悟
五条悟
…やっぱ自殺してくる
天野美里
天野美里
何故????????????
五条悟
五条悟
だって裕太が好きなんでしょ?
天野美里
天野美里
はい!
五条悟
五条悟
しゅん
家入硝子
家入硝子
五条に初めて同情したよ
天野美里
天野美里
あ、今度裕太来ますよ!
夏油傑
夏油傑
バットタイミング
天野美里
天野美里
え?
五条悟
五条悟
裕太のどこが好きなの?
天野美里
天野美里
え?だって弟って可愛くないですか?
五条悟
五条悟
弟?
家入硝子
家入硝子
え、恋愛感情じゃなくて
夏油傑
夏油傑
もしかして
天野美里
天野美里
はい!家族として大好きです!
家入硝子
家入硝子
良かったな五条
夏油傑
夏油傑
自殺するなよ
五条悟
五条悟
しねぇよ
天野美里
天野美里
なんで自殺しようと思ったんですか?
夏油傑
夏油傑
嫉妬だね
家入硝子
家入硝子
男の嫉妬は怖いぞー
五条悟
五条悟
お前らな💢////////
天野美里
天野美里
怒りながら照れてる
家入硝子
家入硝子
そう言う人初めてみた
夏油傑
夏油傑
私もだよ
天野美里
天野美里
悟って小学生みたいで可愛いですよね!
五条悟
五条悟
なっ////
家入硝子
家入硝子
五条が可愛い?
夏油傑
夏油傑
美里それはないと思うよ
天野美里
天野美里
え、だって可愛くないですか?泣きながら謝ったりしてて
家入硝子
家入硝子
黒歴史だね
夏油傑
夏油傑
悟の弱みだな
家入硝子
家入硝子
写真あるよ
五条悟
五条悟
今すぐ消せ!///
夏油傑
夏油傑
恥ずかしいのかい?
家入硝子
家入硝子
照れてるーw
天野美里
天野美里
こう言うとこ可愛いですよね!すぐ顔真っ赤にして余裕ない所とか
夏油傑
夏油傑
悟が余裕ないとかなんであるのかい?
家入硝子
家入硝子
焦ってる五条見てみたいな
五条悟
五条悟
俺焦ったことないよ?
天野美里
天野美里
めっちゃ焦ってましたよね?
五条悟
五条悟
いや、焦ってな
天野美里
天野美里
焦ってました!
家入硝子
家入硝子
五条も焦るのか
夏油傑
夏油傑
意外だな
五条悟
五条悟
美里お前の口塞ぐぞ?あ?
夏油傑
夏油傑
悟、君が言うとキスするぞにしか聞こえないよ
家入硝子
家入硝子
ファーストキスが五条は美里が可哀想
五条悟
五条悟
俺可哀想。
天野美里
天野美里
キス美味しいですよね!釣ったことありますよ!ほらこうやってギュンってやるんです!
五条悟
五条悟
キスも知らないの?語彙力がないの?
天野美里
天野美里
ありますよ!
五条悟
五条悟
キスも知らないしレンアイも知らないのに?
天野美里
天野美里
まぁ、ここにくるまで小、中学校行ってませんですし
夏油傑
夏油傑
そうだったのかい?知らなかったよ。
家入硝子
家入硝子
なんで行ってないの
天野美里
天野美里
なんか許嫁?だっけなんかよくわかんないの意外とレンアイをしないようにするため的な?
五条悟
五条悟
許嫁いんの?
天野美里
天野美里
はい。いますよ。一応五条の分家なんでね!
五条悟
五条悟
あれお前分家なの?親戚じゃん
天野美里
天野美里
たしかにー
夏油傑
夏油傑
とても悟と同じ遺伝子とは思えないよ
家入硝子
家入硝子
親戚でもこんなに変わるのか
天野美里
天野美里
まあね
五条悟
五条悟
許嫁ってどんな人?
天野美里
天野美里
えっと同じ五条なんですよね。確か五条陸だったけ。その前は他の人がいたけど向こうの都合で破断になったんだよね
夏油傑
夏油傑
可哀想。
家入硝子
家入硝子
自由結婚でもいいじゃん!
天野美里
天野美里
まぁあちら側も私たちより権力が上だし、破断してきたのは五条本家ですよ?
五条悟
五条悟
本家?
夏油傑
夏油傑
悟じゃないか
家入硝子
家入硝子
弟いるの?
五条悟
五条悟
一人っ子だけど?
その時俺は声思った
『17年前から変わりませんよね』
なんでお前が17年前の俺を幼い頃の俺を知ってるんだ?
夏油傑
夏油傑
悟もしかして
五条悟
五条悟
ああ、その破断した相手俺かもしれん
家入硝子
家入硝子
は、
家入硝子
家入硝子
はあ?

プリ小説オーディオドラマ