第7話

🧸🎀
358
2020/10/19 06:54

🧸「んん…しゅがおっぱぁ〜 ❔ 今誰か来ました???」

🐭「嗚呼…気にすんな気の所為だから‪w‪w‪w」

🧸「わかりました まだ居てもいいですか?」

🐭「あー、毎日居ていいぞ」

🧸「へへっ// しゅがおっぱも一緒に寝ましょ???」

🐭「おー、寝るか〜笑」

🧸「はい、!」


睡眠してから2時間後

🐣「ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!」

🐭「んぁ?なんだよ」

🐣「ずるいですよ!!!!あなたと添い寝とか!聴いてないです!」

🐭「うるせぇ、うるせぇ、寝てんだろ、静かにしろ」

🐣「ぶーぶー」

🧸「んん… しゅがおっぱぁ‪~♡」

🧸「ぎゅぅ」

🐭「ということだ、じみな出てけ‪w‪w‪w‪w」

🐣「ムカつく😤」



かわいいね、あなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ