前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷ ろ ろ ー ぐ 。
899
2022/09/14 09:57
麻 溝 あなた 。
あ〜疲れた。早くBlu-rayみよ
私はしがないアイドルオタク、麻溝あさみぞあなた。ONE TANが好きっ!ちなみに古山担。
あ、佐野くんも大輝くんも好きです。


会社からの帰宅時、私は思ったことを呟きながら、自宅アパートまで歩く。


すると、目の前には小さい3人の男の子。


スラッとして、背が高い男の子。
少しこちらを警戒しているような男の子。
その2人より少し小柄で可愛らしい男の子。


なんでこんな所にこんな子供が居るんだろう?
てか、顔整ってんなぁ?



そんな事を思ってたら、話しかけられました。
スラッとして、背が高い男の子。
僕らを養ってくれませんか?




ん?





僕ら..........?





え、君たち.........






親はどうしたのぉぉぉぉぉぉぉぉ?!!








NEXT➣

プリ小説オーディオドラマ