第25話

兄と彼の関係が気になる。
798
2021/03/19 03:23
あなたside
あなた
ん..るぅちゃ、どこぉ..
目を覚まして横に手を伸ばして誰もいなくて、
目を開け体を起こして見渡すが彼はどこにもいない
あなた
ふわぁ....るぅちゃ..
会いたくて彼の名前を呼んでしまう
あなた
んん..よいしょ....と
目がぱっちりと覚めるのが遅い私は頑張ってベッドから移動し、るぅちゃんを探し始める
あなた
1階かな....
部屋を出て、1階へと階段を下りていく
あなた
あれ....いない
1階にはるぅちゃんの姿は無かったが別の姿が。
Rinu
あ、あなたちゃん。おはよう((ニコ
あなた
おはよう莉犬くん
Rinu
あの......昨日の夜は本当にごめん!
あなた
あ、謝らないで!私こそごめんね?
Rinu
いやいや!悪いのは俺だから..
本当にごめんなさい..
深々と頭を下げる莉犬くん

少し驚いただけで嫌な気持ちになったりはしていないので謝らなくても..と声を掛けたかった。
あなた
莉犬くんの気持ちには応えられない
それはごめんなさい
Rinu
いやっ、あなたちゃんが謝る必要ないから..全部俺が悪いし、ごめんね?
あなた
ううん..いいよ
これからは友達として、どう?
Rinu
ほんとっ?✨
友達なりたい!
あなた
うん、よろしく
あなた
るぅちゃんどこにいるか知ってる?
Rinu
多分外にいるよ
あなた
ありがとっ
私はリビングをあとにして外へ向かう
あなた
るぅちゃ~ん
あなた
....??
るぅちゃんとお兄ちゃんが楽しそうに話している。

なんか不思議な光景....w
Satomi
ツンツン..るぅと、あなたいるぞ
Root
え..?
あなた
おはよ
Root
あなた!おはよ!
あなた
おはよう、るぅちゃん!
Satomi
あなたおはよ
あなた
おはよ、お兄ちゃん
Satomi
じゃあ俺帰るわ
Root
わかりました!
Satomi
またな
Root
はい!また!
お兄ちゃんが帰ってからるぅちゃんに聞いてみる
あなた
お兄ちゃんと仲良いの?
Root
んー..まぁ、話し相手?w
あなた
話し相手?w いつから仲良いの?
Root
この前だよ、あなたが泊まるために服を準備してる時だよ
あなた
そうなの..?
Root
親しく話したのは今回からだけど
あなた
なに話すの?
Root
んんー..他愛もない話とか?
あなた
ふーん..仲良くなれた?
Root
まぁまぁかなw
でも話してて楽しかったよ
あなた
ならよかった
Root
いつ起きたの?
あなた
外に出てくる10分前くらい?
Root
寝起きなの?
それにしては目覚めてるね
あなた
うん..w
るぅちゃんぎゅーしたい
Root
ん?いーよ、ギュー
あなた
ん....るぅちゃ、好きだよ..
Root
僕もあなたが好きだよ
あなた
ギュー..ん、料理しますかぁ
Root
だね、頑張ろっ
あなた
もうみっちり教えてあげる
Root
まあ明日もあるんだしゆっくりやろ?
あなた
だね!
彼とお兄ちゃんの関係は謎だった....w

これから料理教えてきまーす

ーーーーー
れる。
色々バグって遅れましたぁぁ!
言い訳です、すいませぇぇぇぇん!!
おおおおおおつれるぅぅぅぅ!!
Satomi
なんかウザくね?
Root
わかりますw
おつるぅと!
れる。
合計100❤ありがとう!
たくさんの⭐もありがとう!
コメントも待ってます!
れる。
スマホがち死んでて夕方に投稿したいけど内容できてなかったりバグったりしてる!ほんとごめん!

プリ小説オーディオドラマ