第9話

目的地まで
2,025
2024/03/26 08:00





《 深夜2時 》



あなた
倫ってさぁ
角名倫太郎
うん
あなた
色気すごいやん
角名倫太郎
唐突だねw
あなた
やからこの合宿で倫並に色気すごい人を
探そうと思っとる
宮侑
自分、深夜やから言っとることがアホなん?
あなた
失礼な!
私は素晴らしい発見をしようとしてるんや
宮治
その色気人間を見つけたらどないすんねん
あなた
ふっふ、ええ質問やな治くん
あなた
そん時は「 童貞ですか? 」って聞いて
あなた
ヤった人数も教えてもらう😎
角名倫太郎
ドヤる要素どこにもない
宮侑
ほんまくだらないわ
宮治
質問された人可哀想やんな、
あなた
そんなボロクソに言わんでもええやん!!
あなた
気になるやろ!!?
宮侑
ならへん
あなた
…それは侑だけや
あなた
そんでな、私他にもやりたいことがあって
角名倫太郎
絶対にアホなことでしょ
あなた
まぁまぁ、1回聞いてや
あなた
あんな、純粋な子に下ネタ言って
あなた
めっちゃ赤面しとるとこを見たい←
宮治
純粋な子はだいたい後輩やろ
宮治
先輩が後輩を下ネタで虐めるという
謎の可哀想な絵面ができるからやめとき
あなた
えぇぇ、
北信介
あなた、後輩虐めたらあかんよ
あなた
はーい
北信介
2年もはよバス乗り
あなた
ハッ…  北さん!
北信介
なんや?
あなた
バスの席隣にしませんか!!?
北信介
ええよ
あなた
ありがとうございます! ✨️
北信介
先に乗って好きな席座っとき
北信介
俺は全員が乗ったのを確認してから行くわ
あなた
はい♡


あなた
ふっ、今のを聞いたか童貞共
あなた
真のイケメンは言うことさえもイケメンや
あなた
見習うんやな
宮侑
ならこれから俺も同じこと言ったら
さらにイケメンになるねんな
あなた
何言うとんねん
あなた
侑が言ったって童貞には変わらへん
宮侑
なんでや!?
角名倫太郎
あなたの中では
もし北さんが「 S○X 」って言っても
全てがイケメン発言に聞こえるから
角名倫太郎
俺らが何言っても変わらないよ
あなた
よぉわかっとるやん!
宮治
「 見習え 」の意味とは…
宮侑
それな




あなた
スゥー…  ( 。-  -。)zzZ
北信介
(  気持ちよさそうに寝とるなぁ  )
 
宮侑
あなたの名前の最初の文字、あなたが北さんの肩で寝とる
宮治
ほんまや
角名倫太郎
さっきまであんなに騒がしかったのに
北信介
あなたも疲れたんやろ
北信介
昨日も遅くまで合宿の準備しとったからな
宮治
俺らが帰ったあとも仕事してたんか…
角名倫太郎
あなたって下ネタすごい言ってるから
アホっぽく見えるけど
角名倫太郎
俺らの知らないところで
しっかりマネ業してくれてるよね
宮侑
それって褒めとるん? 貶しとるん?
角名倫太郎
…本人の受け取り方による
北信介
あなた起こしたらあかんし
自分らも練習のためによく睡眠とっとき
全員
はい












和泉  ( 作者 )
デイリーランキング96位 ( コメディ )
和泉  ( 作者 )
感謝です!





プリ小説オーディオドラマ