第2話

2話(前半)
13
2021/08/17 09:02
前回の続き
福野 蓮花
ふぅ〜
福野 蓮花
やっと終わった、、、
福野 蓮花
ブラックの上にモブ子の仕事まで、、、
最悪だな、、、
福野 蓮花
グラッ あれ?なんかーバタンッ
福野 蓮花
ん?
福野 蓮花
こ、ここは?
(??)
やっと目が覚めましたか
福野 蓮花
あなたは?
(??)
見ての通り私は、天使です。
福野 蓮花
て、天使⁉️
福野 蓮花
ってことはもしかして、、、
(天使)
はい、その通りです。
福野 蓮花
そうかやっぱり、、、
同時に
福野 蓮花
私の夢か
(天使)
死んだのです
また同時に
福野 蓮花
え?
(天使)
え?
・・・
福野 蓮花
えぇ〜‼️
福野 蓮花
わ、私、し、死んだのぉ〜⁉️
(天使)
はい、残念ながら、、、
福野 蓮花
え?え?え?待って本当に???
(天使)
はい、そうです。
福野 蓮花
本当なのぉ〜(泣
福野 蓮花
なんで〜(泣
(天使)
お、落ち着いてください。
福野 蓮花
蓮花が泣いて10分が経った
そして落ち着いた
福野 蓮花
グズッグズッわ、分かりました。私は、働き過ぎたんですね。
福野 蓮花
短かい人生だったけどまぁこんなもんか
福野 蓮花
これから私はどうなるんですか?
(天使)
蓮花さん、あなたはこの人生楽しかったですか?満足出来ましたか?
福野 蓮花
少しは楽しかったです。だけど、、、
(天使)
分かりました。蓮花さんは今から私の質問に答えてください。
福野 蓮花
あ、はい(今のは質問じゃなかったのか?)
あなたはもう一度人生をやり直せる事ができます。どれを選びますか?
1、また今までの世界に戻る

2、動物として生きる

3、違う世界に行く(異世界)
福野 蓮花
私は、、、
3、違う世界に行く❗️
(天使)
ふふ、やっぱりそうだと思いました。

でわ、蓮花さんに、もう一つ質問です。
あなたは、この中で何がいいですか?
1、不老不死

2、大金持ち

3、無敵の力(魔法も)
福野 蓮花
3、無敵の力‼️

プリ小説オーディオドラマ