第9話

番外編 HappyHalloween!
891
2022/10/31 08:34 更新
類
あなたくん!
Trick or Treat!
お菓子をくれなきゃいたずらするよ?
(なまえ)
あなた
この私がお菓子を持っていないとでも
思ったか…?
類
持っているのかい…いたずらしようと
思っていたのに…
(なまえ)
あなた
あれ?おかしいな…ちゃんと入れたはずなのに…
類
おや?フフッ
(なまえ)
あなた
あれ?なんか紙入ってる…
(なまえ)
あなた
明里め…!
類
お菓子が無いようだね
いたずらを受けてもらおうか
(なまえ)
あなた
怖い怖い怖い怖い!!
類
大丈夫だよ、怖くないさ
類
今日、僕の家に来れるかい?
(なまえ)
あなた
(家…?私なにされるんだ?家じゃないとできないこと…!?いや!私たちは
まだ高校生!健全な内容だよね!)
(なまえ)
あなた
うん、行けるよ
屋上
類
みんな待ったかい?
明里
明里
めちゃくちゃ待った
コケが生えてきそうだよ
寧々
寧々
そんなには待ってないでしょ
司
オレは今来たばかりだ
えむ
えむ
みんなー!
ハロウィンわんだほい!!
明里
明里
あなた、お菓子返す
(なまえ)
あなた
神代くん、お菓子
類
もういたずらするのは確定だよ
(なまえ)
あなた
え!?
司
類のいたずら…怖いな
寧々
寧々
人体実験されそう
類
みんな僕のことをなんだと思っているんだい…
(なまえ)
あなた
いたずら嫌だぁぁぁ
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃ不安っ!!!
類
なら…みんなも来るかい?
えむ
えむ
類くんの家に?
類
そうだよ
寧々
寧々
わたしは遠慮しておく
司
オレも遠慮しておく
えむ
えむ
今日は家族での用事があるから行けないかな
明里
明里
私も無理
(なまえ)
あなた
みんな私を見捨てるの!?
明里
明里
頑張って
神代家
(なまえ)
あなた
(あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
来ちゃった…神代くんの家)
類
僕の部屋はここだよ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
物がたくさん…
類
そこら辺でくつろいでいてくれ
(なまえ)
あなた
(とりあえずここのソファーでいいか)
(なまえ)
あなた
あれ…私…寝てた…?
類
おはよう、ぐっすり寝ていたね
(なまえ)
あなた
あっ!!ここ神代くんの部屋だった!!
(なまえ)
あなた
(意外と居心地いいな…)
(なまえ)
あなた
あ!いたずらだっ!
なんで寝たんだ、私のバカぁぁぁ
類
寝ている間にいたずらを
させてもらったよ
(なまえ)
あなた
写真撮った…?
類
えーっと…違うかな
類
鏡を見るといいよ
(なまえ)
あなた
………え?
(なまえ)
あなた
なんで私猫になってるの!?
(なまえ)
あなた
猫耳としっぽはどこから!?
どういう原理で!?
類
はい笑ってー
(なまえ)
あなた
(満面の笑み)
類
よし、撮れたよ
(なまえ)
あなた
話をそらすなー!
(なまえ)
あなた
どうやって私のこと猫にしたの!?
類
秘密だよ
(なまえ)
あなた
えー!?
(なまえ)
あなた
ちゃんと戻るんだよね?
類
…多分
(なまえ)
あなた
え!?戻らなかったらどうしよう…
わぁぁぁどうしよう!!
類
(本当は1時間で戻るんだけど慌ててる
あなたくん可愛いからこのままに
しておこうかな)
1時間後
(なまえ)
あなた
わぁっ
類
戻ったね
(なまえ)
あなた
よかったぁぁぁぁぁ
類
(本当は寝顔の写真撮ってるんだよね…)

プリ小説オーディオドラマ