第2話

長いけどしっかり読んで!
41
2024/07/07 09:37
主
えっと、流石に1話をしっかりと読んでない人が多いですよ?
主
もう一度言いますが、
コメント欄には、
主
参加希望者は、「どんな世界がいいか」を書く、
宣伝して、「宣伝先のリンク」を貼ることですよ?
主
今しっかり出している人は4人で、
「レミー」様
「汝、我を信仰せよ@最近ちょっとアイコンが豪華になった」様
「月ノ瀬なな@推し活中!@8月4日に戻ってくると思う」様
「☆さやえんどー☆フォロバ∞#神様で天使は兎さん」様

だけとなっております。
今日の18時には締め切りたいと思いますので、できていなかったひとは、不参加となります。
けれどもし、もう一度、しっかりとコメントしてくだされば参加〇にしたいと思います。

プリ小説オーディオドラマ