前の話
一覧へ
次の話

第4話

参加できる人
56
2024/07/07 09:50
主
「レミー」様

「汝、我を信仰せよ@最近ちょっとアイコンが豪華になった」様

「月ノ瀬なな@推し活中!@8月4日に戻ってくると思う」様

「☆さやえんどー☆フォロバ∞#神様で天使は兎さん」様

「@宇宙 蓮@未柑こたつペア×3 一ヶ月性別逆転猫化フォロセ中」様

「小狐 蓮」様
主
の6人となっております!
主
どんな世界にするかは、
主
一番多かった、「推しの子」でやらせてもらいますが、
どうしても人数が足りなくなってくるんですよね、、
主
その場合、MOBを使うか、出来たら2役作れる人は作ってもらいたいなって、
誰が何の代わりかは、こちらで決めさせてもらいます
主
↓設定
設定
名前(フリガナ付き)
性別
性格
年齢
一人称
二人称
誕生日
好き
嫌い
得意
苦手
参加者さんとの呼び呼ば
サンプルボイス
アイコン
その他(何かあれば!)
主
7月10日までが期限になります!

プリ小説オーディオドラマ