第4話

学校行きたくないよ〜…
37
2025/11/18 11:00 更新
☁️
こんちくわ、空でーす。
☁️
今日は雑談しまーす。
少し暗い話かも…
薬の話とか出てきます。
苦手な人は右へ…


























 











☁️
題名にある通り…学校に行きたくないんです!!
☁️
勉強めんどくさい…とかもあるんですけど…
☁️
なんか…最近人の視線をめっちゃ気にするようになって…
☁️
目が合ってないけど…ぁ、見られてるなとか、?
☁️
そんなことを感じることが多くて…
☁️
まー…簡単に言うと…人が怖いんですよね…
☁️
別に…おばけちゃんとか、化け物ちゃんが怖いとかはないんですけど…
☁️
一部、リア友の視線がものすごく怖くて…
☁️
まぁ、相手は私を睨んだりはしてないと思うんですけど………うん…
☁️
なんか…怖くて…(言葉にできなくてごめんなさい。)
☁️
まぁ、元から人のことはそんなに好きじゃなくて…ですね、(今、克服しかけです。)
☁️
ネッ友とかは平気なんですけどね…人とリアルで喋るのが苦手で…人見知りってわけじゃなく…
☁️
自分のことをどう思ってるんだろ〜…とか考えると吐き気とか…頭痛が起こるんですよ…
☁️
それがどうしたって話なんですけど…
☁️
今日…いつも飲んでる頭痛薬を忘れちゃって…
☁️
そんな日に限って地雷嫌なことを自分から踏んじゃって…
☁️
色々考えちゃって…
☁️
まぁ、ガチめに早退するか悩んだくらい辛くて…
☁️
唯一そーいう話をできる子は学級閉鎖で…どーすりゃ良いんだってね((☆
☁️
そーゆーことがあった場合何日か休みを取らないと精神がタヒぬんで…把握お願いします🤲🏻



☁️
リア友で相談しても良いよーって人は言ってくれると嬉しいです…
☁️
ま、こんな話は一旦置いといて…
☁️
小説の話なんですけど…
☁️
投稿頻度…めっちゃ落ちます。
☁️
前にも言ったんですけど…中間テストが近くてっ!!
☁️
今…勉強すごい頑張ってまして…
☁️
私…いつも勉強ぜんぜんしなくて…
☁️
でも!!最近は、ワークを3ページやったり、!
☁️
家でも英単語を覚えたりしてまして…
☁️
中間テストが終わり次第!
☁️
週に一話のペースですが…投稿します!!
☁️
今は…気分投稿なんで…
☁️
少しの間だけ…待ってて欲しいです…!!
☁️
ヤンキーライバーお気に入り18個…ありがとうございます!!
☁️
では…また次の話で!!




☁️
おばけちゃんと、化け物ちゃんとはこれからももっっっと、仲良くしたいです!!


少し暗い話多くてごめんなさい…!日本語まじ終わってるから、文とか、やばいですけど…出来れば読んで欲しいです…出来ればッ!!

👻ちゃん、化け物ちゃん、勝手に名前出してごめんね、嫌だったら言ってくれ…🙏

プリ小説オーディオドラマ