第80話

この作品を応援してくださった方々へ
102
2023/12/25 23:54
主
この作品、僕らが導く約束の物語を
主
作り直すことに決めました!
主
正直もうプリ小説に戻ることはないと思っていたんですが
主
今日フォローくれた方のプロフィールを見ると(プロフィール覗き魔)
主
プリ小説を始めたきっかけとして私を挙げてくれていて
主
あ、これはその人のためにも頑張らないとな
主
という気持ちになりました
主
私も憧れ様の影響で始めた身なのでそう思ってくれるのも嬉しいし私としても光栄なことなので
主
しっかり投稿していきたいです
主
と言いたいところなんですが!!
主
年末年始ですよねぇ!?
主
冬休みの課題ありますよねぇ!?
主
部活はないけど
主
ということで、一旦冬休みの課題なり年末年始なりひと段落ついてからスタートします!
主
それまで待機してくれ!!
主
ちなみにこの小説は消しません
主
閲覧数大事!!絶対!!(めたい)
主
こんな覗き魔兼サボり魔の私ですがこれからもよろしくお願いいたします
主
最後にアンケート!

アンケート

私のこととこの作品のこと覚えてる???
両方覚えてる〜!
79%
この作品覚えてる〜!
14%
作者覚えてる〜!(他の作品から知ったとかも含む)
7%
覚えてない
0%
なんでお気に入りしたか覚えてないけど通知来て見た
0%
投票数: 14票
主
まあ4ヶ月?そろそろ5ヶ月くらいサボってたんで覚えてる人少なそうだなとは思ってますわ…
主
とりあえずおつげか〜!
これからも応援よろです!!!

プリ小説オーディオドラマ