第4話

1×5
499
2022/11/09 11:37
市川慶一郎
市川慶一郎
疲れた
市川side
俺は最近仕事ばかりだ。仕事がない日は大体レッスンで、仕事もレッスンも両方ない時はYouTube撮影。今日はレッスンの日だった。本当は俺1人の個人レッスンのはずだったのになぜかさつきがいた。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
今日は確かに疲れましたねwお疲れさまです。
市川慶一郎
市川慶一郎
さつきも。お疲れ様。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ありがとうございますwあ、これから一緒にご飯に行きません?
市川慶一郎
市川慶一郎
行こ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
おぉ即答wどこに行きます?
市川慶一郎
市川慶一郎
新大久保
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
いつものとこですね!了解です!
食べ終わり…
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
俺が誘ったのにお会計させてしまってごめんなさい、
市川慶一郎
市川慶一郎
別にこれくらいいいよ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ!明日一緒に買い物行きませんか?
明日は確か仕事もレッスンもない。YouTube撮影も確かなかったはず。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ、でも市川くんにとって久しぶりの休みですもんね、ごめんなさい
市川慶一郎
市川慶一郎
特にやることないから別に行ってもいいけど。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
え!?本当ですか!?
市川慶一郎
市川慶一郎
うん。何時にどこ集合?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
えーと、
市川慶一郎
市川慶一郎
それか俺今日さつきの家に泊まっていい?
それなら多少寝坊しても大丈夫じゃない?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
全然大丈夫です!
市川慶一郎
市川慶一郎
ありがと
次の日
とある服屋にて。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
わぁ!あ!!これどうです?市川くんに似合いそう!
市川慶一郎
市川慶一郎
これもさつきに似合いそう
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ、ちょっと待っててください!
市川慶一郎
市川慶一郎
うん
 
仮屋瀬side
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
これお願いします
店員
店員
ラッピングはどうなさいますか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
お願いします!
店員
店員
包装紙の色やリボンの色のご指定はありますか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
包装紙の色は青でリボンは黄色でお願いします
店員
店員
かしこまりました。もう少々お待ち下さい。
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
はい!
店員
店員
これでよろしいでしょうか?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
はい!ありがとうございます!
店員
店員
ありがとうございました
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
市川くん!外で待たせててすいません
市川慶一郎
市川慶一郎
大丈夫
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
これプレゼントです!いつもお疲れ様(*^^*)ニコッ
市川慶一郎
市川慶一郎
っ!(急なタメ口でその笑顔は反則すぎる)
市川慶一郎
市川慶一郎
ありがとうw
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
はい!
やっと笑顔になってくれた。よかった、
市川慶一郎
市川慶一郎
じゃあ帰るか
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
そうですね
市川慶一郎
市川慶一郎
俺家まで送るよ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
え、嬉しいけど明日も市川くん朝早いんじゃないんでしたっけ?
市川慶一郎
市川慶一郎
まぁ。けどさつきと一緒にいる時間が長くなるからいいかなって
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
照//市川くんさらっと照れること言いますねw
市川慶一郎
市川慶一郎
褒められてるのか?wありがと
家の前にて
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
今日はありがとうございました!
市川慶一郎
市川慶一郎
こちらこそありがと
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
ちょっといいですか?
市川慶一郎
市川慶一郎
ん?
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
今日も明日も来年も再来年もずっと大好きです!!いつになっても俺の隣にいてくださいね、けいくん♡
市川慶一郎
市川慶一郎
照//不意打ちずるいぞwいつになっても俺は隣にいるから安心しろ
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
あ!けいくん照れた!
市川慶一郎
市川慶一郎
うるせぇw
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
wwww
市川慶一郎
市川慶一郎
俺も帰るわ。じゃあな
仮屋瀬さつき
仮屋瀬さつき
はい!気をつけて!
市川慶一郎
市川慶一郎
ありがと

アンケート

次の話どれがいいですか!?
日×水
46%
6×2
20%
2×6
34%
投票数: 97票

アンケート

どっち派ですか?
きよこた
52%
こたきよ
48%
投票数: 109票
最後まで読んでくれてありがとうございました!思ってたよりうまくできた気がする。
主からのお願いです!ネタ切れなのでコメント欄でリクエストお願いしてもいいですか?てかリクエストしてください!あと遅れてごめんなさい🙇

プリ小説オーディオドラマ