第11話

😚
586
2020/03/09 03:08
5日目
夜菜月 夕
夜菜月 夕
(白鳥沢わかりやす!)
夜菜月 夕
夜菜月 夕
あの〜
牛島
ん?なんだ?
夜菜月 夕
夜菜月 夕
今日マネージャーする事になった夜菜月夕ですよろしくお願いします
牛島
ああ、よろしく
天童
若利くんその子誰ー?
牛島
今日マネージャーする夜菜月夕だそうだ
天童
夕ちゃんかよろしくね〜
白布
(なんだ?あいつ牛島さんにちかよりやがって)
夜菜月 夕
夜菜月 夕
あの〜お名前聞いてもいいですか?
牛島
俺は、牛島若利だ
天童
天童覚だよ〜
五色
五色工です!
エースになる男です
夜菜月 夕
夜菜月 夕
あ、うん
天童
ほら!賢二郎達も自己紹介して
白布
白布賢二郎
太一
川西太一
夜菜月 夕
夜菜月 夕
よろしくお願いします
牛島
では、試合始まるから行くぞ
試合終了
牛島
今日は、ありがとな
夜菜月 夕
夜菜月 夕
いえ、こちらこそありがとうございました
帰り
雪絵
夕ちゃん、仁花ちゃん潔子ちゃんまたね
かおり
また会おうね
谷地
はい
潔子
会おうね
夜菜月 夕
夜菜月 夕
春高で会いましょう
黒尾鉄朗
夕ちゃん笑顔の練習ちゃんとしてよ
夜菜月 夕
夜菜月 夕
ん〜考えておきます
黒尾鉄朗
え、ちゃんとやってよ
夜菜月 夕
夜菜月 夕
やりますよ
黒尾鉄朗
絶対だからね
夜菜月 夕
夜菜月 夕
あ、そうだ
黒尾鉄朗
なに〜告白〜
夜菜月 夕
夜菜月 夕
違いますよ

えっと黒尾さんのおかげで久しぶりに
とても楽しかったですありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
黒尾鉄朗
あ、え、笑顔/////
夜菜月 夕
夜菜月 夕
じゃあねー
烏野バス出発
黒尾鉄朗
(笑顔可愛いじゃねーか/////)
研磨
クロ顔赤いけどどうしたの?
黒尾鉄朗
いや、別にどもしてねーよ
研磨
そう
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ