第2話

#2 後輩 × ラウール
416
2020/12/26 15:02
翌週の放課後
女の子たち
ラウールくんいけー!!!
(シュートを決めました)
ラウール
(女の子たちにお手振り)
女の子たち
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
いつものように女子たちから黄色い声援が体育館中に
響き渡る

私はちなみに親友の美華と一緒にバスケ部のマネージャーやってます
美華
ラウめっちゃ人気よねー笑
あなた

うん、てかいつも見てるけど
飽きないのかな?笑

美華
あーね笑
そんな他愛もない話をしていたら部活の終了時間

全部片付け終わり正門近くまで歩くとラウールくんが女子たちに囲まれていて困った表情をしていた
女の子たち
ねー!ラウールくん
一緒に帰ろ!
ラウール
あーごめん
急には私の方へ駆け寄って私の手を取り…









ラウール
先約があるから
あなた

えっ!?

ラウール
じゃあねー!
あなた

ちょ!

女の子1
なにあの子ムカつくんだけど(怒)
女の子3
それな笑
女の子2
なんであのブサイクがラウールくんの横にいるの?(怒)
女の子1
まぁそのうち痛い目に合わせてやるから


__________________________________
女子って怖いですね…笑

NEXT!

プリ小説オーディオドラマ