第9話

8話
233
2019/01/26 09:58
🐰『あ!あなた』


『おーおはよ』


🐰『おはよー』



それから私たちは話す機会が増え仲も深まっていった



なんか最近ねジョングクといるとテヒョンのこと忘れられて楽しいの←



こんなことテヒョン以外で思うの初めて



🐰『付き合ってる人とかいる?』



ジョングクにそう聞かれて正直戸惑った



偽だったとしてもテヒョンがいるのに



ジョングクに心が揺れ始めてたから



でもテヒョンも他の子といるからいいよね



そんな気持ちでジョングクに今まであったことを全て話すことにした



🐰『そんなことがあったんだ…』


『うん…』


🐰『な、俺だったらそんなことしない』


『だよね、しないよね』


🐰『だからさ俺と付き合ってください』





next

プリ小説オーディオドラマ