前の話
一覧へ
次の話

第1話

1 . 小説企画 っ
226
2024/03/30 20:54

虹 ち ゃ ん  .
虹 ち ゃ ん .
はいはい っ !
虹 ち ゃ ん  .
虹 ち ゃ ん .
虹 ちゃん です っ
虹 ち ゃ ん  .
虹 ち ゃ ん .
それでは 、 変に
挨拶も面倒臭いので 、
虹 ち ゃ ん  .
虹 ち ゃ ん .
企画の部門などの
説明に入ります っ


   𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍  (  曲  )考察部門  .



・ 参考曲 : かくれんぼ / alia


↪︎ この曲の考察をしてください 。



参加方法 .

・ あらすじの所に 、

【⠀考察部門 . 】
と 、 書いてください .

そして 、 1話の最後には

「 かくれんぼ
考察小説 . 」

と書いてください


評価方法 .

・ ちゃんと曲の雰囲気があるか


ダメな事 ×

・ 他人の考察を真似ること 。
自分で考察してください 。
( Googleでかくれんぼ 考察
と調べているので丸パクリしてたらわかります^^ )



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍  same name 部門
( 訳 同じ題名部門 )


題名 : 魔法少女の甘い魔法 .

・ 私が 、 決めた題名を作品の題名として
小説を書いて頂きます 。

・ 特に決まりはないですが
絶対に題名と 【関係づけた】
お話をお書きください.
それさえ守って頂ければ
自由に 、 お話を書いて頂いて構いません 。


参加方法 .

・ あらすじの所に 、 same name 部門
と書いてください 。


評価方法 .


・どれほど題名がしっくりくる作品であるか。

・題名が同じという条件の中、
どこに 【意外性】 を出せるか. (個性)

=どれほど意表をつける作品であるか 部門

(私を驚かせられるか)


ダメなこと .

・ 題名を変える事 .






──── ♡




ニィカ🌖⚖️🌔様へ

この度は 、 この部門を使う許可と
プラスでアドバイスまでくださり
本当にありがとうございました ( 泣
この部門 、 本当に大好きなので
いいよ!って言ってくれた時
本当に嬉しかったです( 泣
あと 、 コンテストについても
沢山教えてくれてありがとうございました т т

これからも 、 応援してます(((





開催期間 .

3 / 31 ~ 4 / 26 . 23 時 59 分 まで .

4 / 26 . 23 時 59 分になりましたら
皆様 、 更新を停止してください 。
" 4 / 26日までに " 皆様が書いてくださった
お話で審査をします 。


審査期間

4 / 27 ~ 5 / 4 . 23 時 59 分 まで .


結果発表 .

5 / 6 . 20 時 。

──── × × ×

5 / 7 . 0 時 01 分になりましたら
お話の続きを書いてもらって
大丈夫です 。


  次のページ へ →

プリ小説オーディオドラマ