第22話

21話
113
2024/05/04 13:27
海老原鼓
海老原鼓
ただいま
リーダーズ
リーダーズ
海老原鼓
海老原鼓
(またぐちか〜)
海老原鼓
海老原鼓
なに
リーダーズ
リーダーズ
ごめん
海老原鼓
海老原鼓
えっ
リーダーズ
リーダーズ
私たち鼓が悪いってずっと思ってたけど違った悪いのは,モブ子だった
海老原鼓
海老原鼓
なんでわかったの?
リーダーズ
リーダーズ
それはね,あなたが証拠を,見せてくれたの
海老原鼓
海老原鼓
それ本当あなた
あなた
そうなの
あなた
もうつずが悪口言われているところ見てられなくて
あなた
モブ子とつずが喧嘩してた時私近くにいたの
あなた
トイレに行って戻ろうと思ったら話し声が聞こえたから見てたらカッター渡されるところを見えちゃって
あなた
それでね録画してまたトイレに戻ってみんなが上がってきた時にトイレを出て本当のことを言わずに見てた本当に早く言えなくてごめんね
海老原鼓
海老原鼓
そっか
ありがとう
海老原鼓
海老原鼓
助けてくれて
海老原鼓
海老原鼓
あーあ
2度も助けられちゃった
あなた
ふふ確かにね
櫻井美羽
櫻井美羽
ちょっとお二人
海老原鼓
海老原鼓
あぁごめん
櫻井美羽
櫻井美羽
なんでモブ子は,嘘をついたの?
モブ子
モブ子
みんなにチヤホヤされたかったな
モブ子
モブ子
私にだけ態様が冷たいし
櫻井美羽
櫻井美羽
それは,あなたの態度の問題でしょ
櫻井美羽
櫻井美羽
ノックもしないし
呼び捨てだしそこの問題でしょ!
佐々木心菜
佐々木心菜
落ち着いて美羽ちゃん
櫻井美羽
櫻井美羽
ごめん
モブ子
モブ子
私だって仲良くなりたかっただけどなれなかった
モブ子
モブ子
だから私が被害者になれば心配されると思ったそれだけ
リーダーズ
リーダーズ
それだけ?
バッン
モブ子
モブ子
ビック
リーダーズ
リーダーズ
ふざけないで
笠原桃奈
笠原桃奈
あなたのそれで私たちがつずを傷つけてたあなたのせいでね
石井蘭
石井蘭
明日社長室に行くからあんた準備しといてね!
モブ子
モブ子
はい
加藤心
加藤心
とりあえずおやすみ
ME:I
ME:I
うん

プリ小説オーディオドラマ