第35話

32.
1,890
2018/10/14 01:15
翌日

某テレビ局にて

今日の私の担当は待ちに待った翔の日だ。
あなた
あなた
今日もよろしく!
櫻井翔
櫻井翔
うん、よろしく!
あなた
あなた
じゃあ、今日の髪型はどんな感じにする?
櫻井翔
櫻井翔
うーんと…最近の俺の髪型は知ってるよね?
そんな感じでいいよ。あとほんの少しアレンジ加えてくれれば。
あなた
あなた
了解致した!
セット中…
あなた
あなた
ヾ(・ε・。)チョイチョイ
はい!出来たよ!
櫻井翔
櫻井翔
おお♪凄い、流石あなただね笑
あなた
あなた
少しじゃなくてめっちゃアレンジ加えちゃったけど、良かった?
櫻井翔
櫻井翔
うん!全然大丈夫!むしろこのヘアスタイル気に入った!
あなた
あなた
ふふっ、喜んでもらえたなら良かった😊
櫻井翔
櫻井翔
うん笑
あ、そういえば今日だね笑
あなた
あなた
(・・。)ん?何が?
櫻井翔
櫻井翔
え…もう忘れたの?😞
あなた
あなた
ふふっ、冗談だよ!笑
忘れるわけないでしょ!引越しのこと
櫻井翔
櫻井翔
良かったぁ!ビックリした笑
あなた
あなた
ふふっ、今日の翔の仕事が昼までなんでしょ?
櫻井翔
櫻井翔
そう!昼までっていうかこの収録で今日は終わり笑
あなた
あなた
あ、そうなのね笑
櫻井翔
櫻井翔
うん、そうなの笑
二宮和也
二宮和也
お二人さん、なに仲良く話してるんですか?
櫻井翔
櫻井翔
えっとね、あなたが俺のうちに引っ越してくるってこと。
二宮和也
二宮和也
え!いつの間にそんなに話が進んでたんですか!
あなた
あなた
ニノちゃんの知らないとこで起こることはいっぱいあるんだよ?笑
櫻井翔
櫻井翔
そうだよ笑
二宮和也
二宮和也
そんな…全く俺には隙も与えてくれないんですね!
あなた
あなた
与えないよ?
てか、あのキスで吹っ切ったんじゃなかったの?
二宮和也
二宮和也
あの時はこれで吹っ切れるとか言ったけど、
やっぱり吹っ切れなかった!
翔さん!まだ油断は出来ませんよ?
あなたを泣かせたり悲しませたりしたら、
すぐさま俺が取りますからね!
櫻井翔
櫻井翔
分かったよ笑
てか、あなたを泣かせたり
悲しませたりすることあると思う?
二宮和也
二宮和也
あるとおもいます!!!!笑
あなた
あなた
「(゚ペ)ありゃ?
そのフレーズ昔にもニノちゃんの口から聞いたような…?
二宮和也
二宮和也
そんなことは気にしないの!
相葉雅紀
相葉雅紀
ほら!そこの三人衆!もうすぐ収録始まるってさ!
磁石
磁石
分かった!
あなた
あなた
じゃあ、いってらっしゃい!
二宮和也
二宮和也
うん!行ってくる笑
櫻井翔
櫻井翔
って、なんでニノが返事してんだよ!笑
じゃ、行ってくるわ〜笑
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
スタッフ
櫻井さん、二宮さん入られます!
磁石
磁石
よろしくお願いします!
スタッフ
では、本番行きます!
本番5秒前4,3,2,1(・ω・)ノ
櫻井翔
櫻井翔
さあ、始まりました!
嵐にしやがれ〜!
観客:(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
櫻井翔
櫻井翔
今夜のゲストは田中圭さんです!
田中圭
よろしくお願いします!
的な感じで番組は進んで、末ズの可愛い絡みも終わり、
番組も無事に終了した。
スタッフ
嵐の皆さん、田中圭さんお疲れ様でした!
嵐
あざした〜
田中圭
ありがとうございました!
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
あなた
あなた
みんなお疲れ様!
今日のデスマッチ面白かったよ!
特に、潤くんとニノちゃんのオムライスのくだり!
めっちゃ可愛かった!全国の末ズファンが悶えてると思う!
二宮和也
二宮和也
そんなに可愛かったの?俺たち笑
あなた
あなた
うん笑
そりゃぁもう😆
松本潤
松本潤
そうなんだ笑
櫻井翔
櫻井翔
あなた〜、俺のよかったとこは〜?
あなた
あなた
翔も同じくオムライスのくだり!
オムライスだけは譲りたくないから、「食べた〜い」って
何回も言ってたところめちゃカワだったよ!
櫻井翔
櫻井翔
そう?😆
あなた
あなた
うん!お菓子買って〜って言ってる子供みたいで可愛かった😆
大野智
大野智
うん笑
翔ちゃん子供みたいだった笑
あなた
あなた
それでしっかり正解するっていうね笑
大野智
大野智
そうそう笑
ジェスチャー付きで笑
あなた
あなた
パタンパタンって感じの笑
でも、マナー的に綺麗に折りたたむのダメだなんて知らなかったよ
大野智
大野智
うん、オイラも
相葉雅紀
相葉雅紀
同じく
櫻井翔
櫻井翔
え!マジで!
マナー上の常識だよ?ドヤァ
あなた
あなた
ドヤ顔…笑
なんかホントに翔を観察してたらすごい面白い笑
松本潤
松本潤
ホントにね笑
俺もそう思う。翔さんを観察するの飽きない笑
あなた
あなた
面白いからね笑
櫻井翔
櫻井翔
そんなに面白いの?俺の観察。
2人:(同時に)うん笑
櫻井翔
櫻井翔
そうなんだ笑
じゃ、そろそろ帰りますわ笑
あなた
あなた
帰りますわ笑
大野智
大野智
え、2人なんかあんの?
櫻井翔
櫻井翔
実はね…
二宮和也
二宮和也
翔さんの家にあなたちゃんが引っ越すんですって。
櫻井翔
櫻井翔
なんでまたニノが…
二宮和也
二宮和也
いいじゃないですか。ホントのことなんだし。
櫻井翔
櫻井翔
いいんだけどさぁ…
そこはあなたはともかく
ニノじゃなくて俺が言うとこだよ?
あなた
あなた
まぁまぁお二人さん。
そんなことで言い争わないの。
翔もせっかく今日が引越しの日だって言うのに、
怒ったまんま引越しの作業するの嫌でしょ?
櫻井翔
櫻井翔
うん、嫌だ(即答)
あなた
あなた
だったら、そんなことで争わないの。分かった?
櫻井翔
櫻井翔
はい…分かりました…😑
大野智
大野智
(小声で)なんか翔ちゃんお母さんに怒られてる子供みたい笑
相葉雅紀
相葉雅紀
(小声で)ほんとね笑
櫻井翔
櫻井翔
ん?なんか言った?
大野智
大野智
ううん笑
なんでもない笑
櫻井翔
櫻井翔
そう?ならいいけど。
あなた
あなた
ささ、今度こそ帰りましょ!
櫻井翔
櫻井翔
うん笑
じゃ、みんなじゃーね!
4人:じゃ〜ね〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)
櫻井翔
櫻井翔
じゃ、車まわしてくるからちょっと待ってて?
あなた
あなた
うん、分かった

プリ小説オーディオドラマ