第4話

譚_2 SSSの悩
704
2019/06/21 13:36
先生
先生
紅晞はこの後校長室へ行くように。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
は、はい…。
良瑠
良瑠
紅晞!!SSS階級って凄いやん!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
SSSなんてあったんだ…。
良瑠
良瑠
ほとんど居ないから忘れられてたっぽい。前に5人だけ居たって話だけど。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
あ、校長室に行ってくる。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
…(なんで…あいつが?)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
トントンッ。失礼します。
校長(あらき)
校長(あらき)
お、瀬宮 紅晞か?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
は、はい。(赤髪だし雰囲気も怖そう。この人が校長…?)
校長(あらき)
校長(あらき)
俺はあらき。ここの校長をやっている。よろしく
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
よ、よろしくお願いします。
校長(あらき)
校長(あらき)
瀬宮が呼ばれた理由を知ってるか?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
SSS階級…ですか?
校長(あらき)
校長(あらき)
その通り!!俺も正直忘れていた…。ヴッヴンここはSS階級の教室しか空いていない。昔はSSS階級が居てあったんだがな。SS階級の奴等と一緒に居ても良いか?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
別に構わないですけど
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
失礼しまーす。あ、あらk、校長先生。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…こんにちは(今あらきって…)
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
こんちには。あら…校長先生、この子は?
校長(あらき)
校長(あらき)
SSS階級の子。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
初めまして、瀬宮 紅晞です。
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
あ、初めまして 一ノ瀬 希心です。SS階級で生徒会長してます。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
SS階級…(確かこんな人も居たような)
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
3年です。よろしく
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
1年です。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
そらるさーん?ってあらk…ヴッヴン校長先生がここに居るなんて珍しい…。
校長(あらき)
校長(あらき)
ここに居て悪いか?
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
いや、大丈夫です('ω')。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…そらる?
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
え?あ!!あだ名!!あだ名だよ!!( ˊᵕˋ ;)💦
って初めましてだね!!僕は一ノ瀬 満兎!!3年でSS階級で副生徒会長だよ!!よろしく!!
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
…お前。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
ご、ごめんなさい🙏
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
は、初めまして。瀬宮 紅晞です。SSS階級らしいです。1年です。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
SS…S!!?
校長(あらき)
校長(あらき)
久しぶりだなぁ…。俺が学生の時以来…(((ボソッ…
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
は、はぁ…。(学生以来…?)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
SSSなんてあったんだ…。すごい。
校長(あらき)
校長(あらき)
あ、満兎と希心。瀬宮ともう1人Sの子が居るから教室まで連れてってくれ。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
はーい!
満兎、希心、紅晞で良瑠が居る教室へ。
モブ
モブ
キャー!!王子達よォ!!♡♡
相変わらずの騒ぎ様だ。
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
良瑠って子居る?SS階級の。
良瑠
良瑠
ぼ、僕ですけど?あ!!紅晞!!ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ウゲッ。離れて…グルジ…。
良瑠
良瑠
あぁごめんごめん笑
良瑠
良瑠
初めまして!!良瑠です!!
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
初めまして。3年の一ノ瀬 希心です。SS階級で生徒会長してます。よろしく
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
初めまして!!一ノ瀬 満兎です!!同じく3年!!SS階級で副生徒会長してます!!よろしく!!
良瑠
良瑠
よろしくお願いします!!
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
今からSS階級とS階級専用の教室に行くからね!!
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
皆( ´ ▽ ` )ノバイバイ
モブ
モブ
キャー♡♡
モブ
モブ
新しい姫も可愛い!!♡♡
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(うわぁ。)
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
(良瑠ちゃんとも離れちゃった。A階級とのクラス近いし別にいいやぁ。)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
新しい1年生が来たよーーー!!
SS階級の教室メンバー
満兎(まふ)
希心(そらる)
七琉(ななもり。)
未也(さとみ)
音由(96ちゃん)
浪(センラ)
真下(志麻)
紅晞

S階級の教室メンバー
笑瑠(ジェル)
香露羽(ころん)
梨来(莉犬)
琉兎(るぅと)
明(さかたん)
渉(うらたん)
津弥(天ちゃん)
良瑠

※良瑠はS階級にする事にしました。
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
あ!!手振ったけど無反応やった子!!!!SS階級になったんかー!!ヤッター!!ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ヴッ。あ、あの…。(急に抱きつかれて戸惑った)
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
わしは黒流 音由!!ここの人達からはくろちゃんとかちゃんくろって呼ばれてるで!!2年やで!!よろしく!!
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
くろちゃん戸惑ってるやん笑。離したげ!!
初めまして!!俺は志保井 真下!!あだ名は…志と真でしまとかまーしぃって呼ばれてるかな?よろしく!!3年やで!!
青於 浪(センラ)
青於 浪(センラ)
お?1年の子?初めまして〜。俺は青於 浪!!あだ名はせんらかな?よろしく!!
森河 七琉(ななもり。)
森河 七琉(ななもり。)
こんちゃー。って新しい子!!?初めまして!!俺は森河 七琉!!あだ名はななもり!!よろしく!!2年です!!
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
初めまして。俺は佐當 未也。あだ名はさとみって呼ばれてるから気軽に呼んでもらってもいいで!!3年だからよろしく!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
初めまして。瀬宮 紅晞です。SSS階級です…。(嫌だ…)
満兎、希心以外教室に居た人達全員が驚いていた。
青於 浪(センラ)
青於 浪(センラ)
SSSって結構前に5人しか出なかったっけ?SS階級もS階級はその頃は結構多かったからSSS階級もあったらしいなぁ。
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
SS階級S階級合計50、60人くらいやっけ?
森河 七琉(ななもり。)
森河 七琉(ななもり。)
そんなに…。SSS階級は貴重だな…。
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
今ではもっと貴重だな…。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…良瑠のとこ行っていいですか?
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
え?ええよ!!でももうそろそろ入学式始まるらしいから一緒に行ってきぃ!!
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
頑張れー!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
は、はい。ありがとうございます。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
はぁ…(スタスタ
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
こんにちは…。良瑠居ますか?(ガチャ
SS階級とS階級のドアと教室は普通と違ってドアがノブ状になっていて雰囲気が違う。

入ってみると同じ教室の人達と楽しそうに話していた。
良瑠
良瑠
そうです!!僕の自慢の姉です!!(*`∀´*)
坂田 明(あほの坂田)
坂田 明(あほの坂田)
SSS階級かぁ…。凄いなぁ!!会ってみたいわァ。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…。良瑠。(またSSSって。)
良瑠
良瑠
あ!!紅晞!!今ね紅晞の話してたんよ!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
分かったから。入学式行こ。(手を握って引っ張る
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
あ!!君が紅晞ちゃん?よろしく!!俺は梨来!!2年だよ!!SSS階級って凄いね!!
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
初めまして!俺は渉。2年です!!よろしく!!(手を差し伸べる
私は手を差し伸べられたが良瑠の手を強く握りながら小さくお辞儀をして入学式会場へと向かった。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…。(タッタッ
良瑠
良瑠
紅晞どうしたん?先輩にお辞儀だけして…。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
なんでもないよ。(タッタッ
そして入学式が終わりお昼時間。
良瑠
良瑠
お昼ご飯、屋上で食べようよ!!SSとS階級は許可出てるらしいよ!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
うん…。
良瑠
良瑠
うぉぉ!!広!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ひろ…。早く食べよ。
矢貴 香露羽(ころん)
矢貴 香露羽(ころん)
ガヤガヤ
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
ガヤガヤ
桐生  笑瑠(ジェル)
桐生 笑瑠(ジェル)
ガヤガヤ
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
ガヤガヤ!!
良瑠
良瑠
この声…。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…!!(まさか。)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
良瑠!!出るな!!
良瑠
良瑠
ヾ( '▽' |先輩!!おぉ!!全員集合してる!!今紅晞と食べてるんです!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
あぁ…もう!!
天菜  津弥(天月)
天菜 津弥(天月)
紅晞ちゃんと?一緒に食べよー!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…。
良瑠
良瑠
いいですよ!!
紅晞、良瑠と一緒に食べたが良瑠と他メンバーが話してばかりだった。良瑠が話に入れようとしても『はい、』とか『そうです』としか話さなかった。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ごちそうさま。先帰ってます。良瑠はゆっくり食べな。
良瑠
良瑠
え、紅晞まだ残ってるで?もうええん?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
うん、じゃあ。
良瑠
良瑠
紅晞…!!?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
1人になりたい。((((ボソ
璦亜side
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
♪(お昼早めに食べ終わったからSS階級の教室に行こぉっと♪あいついるかなぁ?どうせ1人なんでしょうけど…笑笑)

皆行こぉ♪
(入学式が始まる前にあいつが気に入らない奴を集めて4、5人程集めてたんだよねぇ♡)
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
トントンッ)失礼しまぁーす♡あ!!紅晞ちゃん!!♡♡
(やっぱ居たァ笑一人ぼっち…笑)
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ねぇねぇ、ちょっといいぃ?♡
紅晞side
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
うん…。(ぶりっ子か…。璦亜ちゃんだっけ。なんだろ)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…?(ここは…使われてない教室?)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
なんでこんな所に?
モブ
モブ
ドンッ)お前ウザイんだよ…。SSS階級だからって王子達に近づくなよ。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
え?
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
何とぼけてんの?笑お前みたいなやつがSS階級に居られると困るんだよ…。まぁ良瑠ちゃんはぁ愛想良くてぇ好きだけどぉ♡お前は無理。王子達が腐るだろ?(殴
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ヴッ。(ズダッ

(お腹を抱えて膝をついてしまう。)
モブ
モブ
早く消えてー?((蹴

(複数人で)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ハァ…ハァ…。私は…もと…から興味無いから…。ハァ…。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
へー。じゃあ近づかないでね?♡次近づいたらどうなるか分かるよねぇ?(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
分かったから…。ハァ…。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
じゃあねぇ〜♡♡
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(鬱陶しくなってきたな…。)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
戻らなくちゃ。ッ!(殴られたり蹴られたりした部分が痛む)我慢だ。
何とか自分の足で教室まで戻った。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ハァ。
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
あ、戻ってきた。遅かったけどなんかあった?
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
戻ってきたァァァ!!紅晞ちゃぁぁん!!(抱きつこうとする)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
抱きつかないでください。
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
…?ごめん。あ!!紅晞ちゃんの双子の妹の良瑠ちゃんすんごい紅晞ちゃんの事褒めてたで!?仲いいねんなぁ(*´罒`*
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
そうですか。(自分の席に座ろうとする)
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
ほんとにどうした?話なら聞くぞ?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
別に大丈夫です。
森河 七琉(ななもり。)
森河 七琉(ななもり。)
それなら良いんだけど…。
学校が終わり。帰宅準備。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(疲れた。サッサと帰ろう。)!!…(痛むな)
青於 浪(センラ)
青於 浪(センラ)
なぁ!さかたん達と話したんやけどさ新しい子も来た訳やし一緒に皆で帰らへん?
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
賛成!!
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
賛成やで!!
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
紅晞ちゃんも帰るよな…?良瑠ちゃんもいるわけだし。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
あ、私用事があるので帰っててください。(チヤホヤなんてごめん…。教室で時間でも潰そ。)
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
そ、そっか。じゃあ先に帰ってるで!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
さようなら。
教室で1人に、
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(SS階級S階級なんて無くなればいいのに。)
――譚_2[完]――――
主
3000文字越した!!謎の達成感✨
主
2話目の内容により題を変えることにしました。ご了承ください。
主
それではァ次の譚までごゆっくり!!おつあす!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
次回…『譚_3遠い存在』

プリ小説オーディオドラマ