第6話

譚_4 私の思い
621
2019/06/28 13:02
朝。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
(๑´0`๑)ファー。今何時…。
6:00
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
6時か…。朝ご飯の準備しないと。
リビングの机の上には1枚の紙と二人分の朝ご飯が置いてあった。
私の天使お二人へ、
昨日は夜ご飯ありがとう♪
久しぶりに娘の手料理が食べれて幸せでした♪
会うのも久しぶりだったけどとても綺麗になって感動しました♪
良瑠ちゃんも相変わらず人懐っこくて元気でいい子ね♪
癒されるわ!!

私はまた仕事に行かなくちゃいけないからまた今度会いましょ!!

さよなら!!私の天使達!!

お母さんより。

PM.恩返しに朝ごはんを作ったよ♪♪
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
はぁ、1人で出て行ったのか。(いってらっしゃい、言えてない。)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(起こさないと)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ガチャ、良瑠ー?
良瑠
良瑠
んん…?zzz
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
朝。朝ご飯
良瑠
良瑠
んむぅ…。何時…?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
6時17分、起きて。
良瑠
良瑠
あぁぁい…(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
良瑠
良瑠
お母さんもう行ったの?

(手紙を見ながら)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
うん、朝ご飯作ってくれてた
良瑠
良瑠
美味しそう!!いただきまーす!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
いただきます。
7時
良瑠
良瑠
よし行こ!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
いってきます
良瑠
良瑠
ふへー!!着いたァ!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
嫌だ…。
モブ
モブ
キャー!!!!姫よ!!可愛い!!♡♡
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
もう学校全体に…?
天菜  津弥(天月)
天菜 津弥(天月)
この学校広まるの早いんだよねー。
桐生  笑瑠(ジェル)
桐生 笑瑠(ジェル)
ほんまやで…。今はもう慣れたけどな!!☆
矢貴 香露羽(ころん)
矢貴 香露羽(ころん)
ジェルくんキモ…。
桐生  笑瑠(ジェル)
桐生 笑瑠(ジェル)
なんやとぉ?ころん!!
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
まぁまぁ…笑
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
喧嘩は良くないぞ。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
モブ
モブ
キャーー!!!!王子達もぉ!!♡♡
沙理羽  琉兎(るぅと)
沙理羽 琉兎(るぅと)
確かに慣れたのはありますね…。
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
手振ることと愛想振りまくことが日課に…
坂田 明(あほの坂田)
坂田 明(あほの坂田)
あぁ…恐ろし!!
良瑠
良瑠
あ、あのお…。
森河 七琉(ななもり。)
森河 七琉(ななもり。)
あぁごめん!!おはよ!!
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
はよー!!( ´ ▽ ` )ノ
良瑠
良瑠
おはようございます!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
おはようございます。
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
遅れてまうからはよ行くぞー
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
はーい!!
モブ
モブ
キャー!!!!王子ー!!
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ギロッ。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…!!(睨まれた…)
席言ってなかったので…。


¦さ¦¦セ¦¦そ¦ ¦9¦

¦志¦¦な¦¦ま¦ ¦紅¦

さ…さとみ そ…そらる
セ…センラ 9…96猫
志…志麻 な…ななもり。
ま…まふまふ 紅…紅晞
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
教室着くだけでも疲れるとか…無理…。
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
これをあと2年年耐えぬかねばならぬ使命があるじゃあァァァ⤴⤴ァァァ⤵⤵(  ´ • ω • `  )
佐當  未也(さとみ)
佐當 未也(さとみ)
俺たちは
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
1年
青於 浪(センラ)
青於 浪(センラ)
だっ!!
良瑠
良瑠
紅ーー晞ーー!!!!!!?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
なn…
良瑠
良瑠
ここの先輩達歌い手さんだって!!!!!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
誰?歌い手さんって
良瑠
良瑠
うわぁぁ!!そうだァ!!紅晞そうゆうの疎いんだったァ……。(  ´ • ω • `  )
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
それ誰に!!?
良瑠
良瑠
さかたさn…
坂田 明(あほの坂田)
坂田 明(あほの坂田)
どァァァァ!!!!
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
ァァァァァ!!
矢貴 香露羽(ころん)
矢貴 香露羽(ころん)
ァァァァァァ!!⤴⤴⤴
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
首謀者はその3人か…。
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
すまーん!!言うなって言ったんだけど…。
桐生  笑瑠(ジェル)
桐生 笑瑠(ジェル)
言ってしまった…。
天菜  津弥(天月)
天菜 津弥(天月)
申し訳ない…。
沙理羽  琉兎(るぅと)
沙理羽 琉兎(るぅと)
(  ´ • ω • `  )
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
な!!わし、頑張ってかくしてたのにぃぃぃ!!!!こんにゃろーー!!(  #`꒳´ )
坂田 明(あほの坂田)
坂田 明(あほの坂田)
のァァァ!!96ちゃん、すまんて!!
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
莉犬くんは許すがころちゃんは許さんからなぁァ!!٩(◦`^´◦)۶
矢貴 香露羽(ころん)
矢貴 香露羽(ころん)
なんで僕だけ!!?すんませーーん!!!!(^ω^;);););)
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
なんか俺許された…。も、もっとやっちゃえー(棒)
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
ちゃん96、落ち着け…(殺気)
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
はい…( ˙꒳​˙  )
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
なんで言ったの?
坂田 明(あほの坂田)
坂田 明(あほの坂田)
我慢出来なくて…
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
ついつい言ってしまいました…。
矢貴 香露羽(ころん)
矢貴 香露羽(ころん)
すいません…。
浦田 渉(うらたぬき)
浦田 渉(うらたぬき)
俺らがバレると色々と学校にも悪影響だ!!でもバレたらもう隠すことは出来ない。これはここだけの秘密だからな!!?
犬雨 梨来(莉犬)
犬雨 梨来(莉犬)
はい!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
歌い手…。
歌い手名自己紹介略
お昼
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
|ᴗ•)و゙㌧㌧。失礼しまぁす♡紅晞ちゃん居ますかぁ?♡
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
え?
黒流  音由(96猫)
黒流 音由(96猫)
いるけど…?
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ちょっとお話したいんですけど!!♡いいですか?♡
志保井 真下(志麻)
志保井 真下(志麻)
あ、あぁ。(ぶりっ子か…?)
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ありがとうございますッ♡紅晞ちゃん行こぉ?(o´艸`)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
う、うん。
人気のない校舎裏へ
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ねぇ、近づくなって言ったよね?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
なんで黙ってるの?なにか言えよ。ドンッ

(殴る)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
グッ…。
バシャッ。
(窓から水をかける)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ウッ…。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
あれぇ?なんで水がかかったんだろうねぇ?アハハ!!www(蹴る)
モブ
モブ
アハハ!!www喋るなって言ったよねー!!(蹴る)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
…(前よりも強い…)
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
あ!!そうそう!!私達知ってるからね?王子達がぁ歌い手って事ぉー!!盗み聞きしちゃったァ。もし次も絡んだらどうるか分かる?
王子達に迷惑かかちゃっうねぇ?
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
分かった。もう絡まない。
支那  璦亜(あいあ)
支那 璦亜(あいあ)
ほんとう?分かったんならじゃあねぇ♡
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ここでいっか…。


(こんな姿じゃ戻れないな。屋上?あそこはダメか。)
『サボろっかな』
初めて思った。虐められていた頃はサボるなんて思った事も無かったのに。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
zz…!!

(寝てた…。)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
夕方…荷物!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
ガチャ。…希心さんと満兎さん?(((ボソッ…
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
あ、紅晞。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
あ!!紅晞ちゃん!!皆が心配してたよ?お昼終わっても帰ってこないから!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
すいません。じゃあ。(関わらない、関わらない)
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
その態度は無いんじゃない?まふと皆心配してたのに。
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
一ノ瀬 満兎(まふまふ)
大丈夫だって!そらるさん、抑えて…
一ノ瀬 希心(そらる)
一ノ瀬 希心(そらる)
まふは我慢しすぎ…。
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
私だって我慢してるのに…((ボソッ…

ダッ
(走る)
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
グスッ。
久しぶりに泣いたような気がする。

親は昔から帰ってこられず『甘える』という事が出来なかった。
小学校の頃虐められ『楽しむ』事が出来なかった。
そこから人とは『話』が出来なくなった。

それを何年も我慢してきたため『泣く』事が出来なかった。

それらが今全部出てきた。

瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
明日から普通の生徒として生きよう。
――譚_4[完]――――
主
すんません。めっちゃ遅れました('ω')。
主
またもや内容により題名を変更させていただきます。
主
それではおつあす!!
瀬宮  紅晞(くほ)
瀬宮 紅晞(くほ)
次回…『譚_5 普通』

プリ小説オーディオドラマ