第6話

ふぇ?
15
2024/06/11 12:44
はんりー
はんりー
えー、みなさんこんにちは
はんりーです
先程「みんな、ありがとう」の最終話を投稿させていただきました。
はんりー
はんりー
そしたらですね……
※2024年21時34分現在
はんりー
はんりー
なんとですね!
閲覧数が500を超え、いいね数が20を超え、お気に入りが5を超えました!!!!!!!!!
はんりー
はんりー
みなさんほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにありがとうございます!
はんりー
はんりー
こちらは完結しましたがまた番外編やあとがきを出そうと思っていますので今後ともよろしくお願いします
はんりー
はんりー
それとフォロワー様10人記念で短編を出そうと思っているのでオリジナルか二次創作かのアンケートに答えてくださると嬉しいです!!!!!!!!!
はんりー
はんりー
よろしくお願いしまーす
ではさよならぁー

プリ小説オーディオドラマ