第295話

恋愛経験を教えてって言われたのでww
161
2020/10/04 13:00
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
前のコメ欄見れば分かりますが
恋愛経験を教えてって言われたのでw
ちょw語りますわ〜www
見たくない方はここで閉じよっか(´∀`*)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
えっと……そうだな〜
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺は男の子とも女の子とも付き合った
ことがあります。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まず男の子と付き合った時のことを
話そうかな?w
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
その子とは学校が同じで←当たり前だろ
クラスも同じだったんよね
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それでめっちゃ仲良くなった
きっかけが授業参観の発表グループが
きっかけだったんだ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
凄く優しかったよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺さ、人前で喋ったりするの
苦手でさ、多分すごい
グループの人たちに迷惑かけてたと思う。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
声も小さかったり
文を暗記しても喋るとなると
急に喋れなくなったり
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
色々と迷惑かけてた。
けどその子だけ優しい言葉をかけてくれた。
『大丈夫だよ!焦らなくても』
他にも色々と声をかけてくれて
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、本番にははきはき??喋れたw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そんでそっから仲良くなって
俺勉強も苦手だから勉強とかも
教えてもらったりしてさw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
んで、そしたら
告白されて
付き合ってみて
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でも、付き合って後悔した。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
前みたいにはなれなかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
前みたいに沢山話せなくなった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
距離も遠くなっていった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
周りがさ……冷やかすんよね
まぁ、こんな俺と付き合ってるって
周りにばれたらそうなるよな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でも、LINEでは話せてた。
けどやっぱりさ
リアルで話さんと距離は遠くなって
いくんよね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それであと少しで1年経つって時に
俺から振ったんだ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
『ごめんね。もう別れよ。このままじゃ
迷惑かけるから』ってね
俺さ自分の事しか考えてないよな
こんなこと言うなんてさ……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そしたらな
相手はさ
『分かった、けどまだ俺がSのこと
好きだったらまた告るから』って
言ってきてくれてさ……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
泣きはしなかったけど
心の中でまじかよ?!ってなってた( ˙-˙ )
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まさかそう来るとは思わんくてさ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、こんな感じかな〜?
男の子と付き合った時はwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
女の子と付き合った時はね〜そうだな〜
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
周りにはばれなかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
恋人繋ぎとかお揃いの物を買ったりとか
それなりのことをしてた
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ほんと可愛かった。
笑った顔が可愛くて。
すごく優しくて。
天使だった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、でも、裏切られたけどねw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そいつ浮気しててさ〜
それ知ってすぐに別れたw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
めっちゃ悲しかったw
けどその子が幸せならそれでいいやっとも
思えた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
……でもさ
上手くその浮気相手と行かなくなったら
俺に『まだ好きだよ?』とか
言ってきたりしてさ
嘘つけ!って思ったよねwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、恋愛経験と言っても
こんなもんしかないよ?www
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ここに出てきた人達は
最後に別れた男の子と女の子だから
他には?ってなったらまぁ、あるけど
小学校何年生とかになるからな〜ww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
まぁ、今もガキなんすけどね!(-ω-´  )

プリ小説オーディオドラマ