第2話

( ◜ω◝ )
30
2023/08/27 16:09
代理ちゃん
代理ちゃん
好きな人いる?
甘
いるに決まってんだろっ☆
代理ちゃん
代理ちゃん
嫌いな食べ物は?
甘
パプリカ!カリフラワー!メロン!
代理ちゃん
代理ちゃん
好きな食べ物は?
甘
プリン!メロンパン!飴!!
代理ちゃん
代理ちゃん
好きなお話ひとつ紹介
甘
最近、読んでねぇぇ……(((((((殴
代理ちゃん
代理ちゃん
認知してる人全員にメッセージ
甘
んー、めんど(((((((((殴
甘
あめあめー!フォロー返して!?別にいいけどさぁ!?オプチャ抜けてどうしたの!?(原因読んでないだけ())心配よ!?ねぇねを何時でも頼っていいからね!!!
甘
るあちゃぁぁぁ!!!知らぬ間に!!ポジティブ大魔王になっちゃって……!!ねぇね嬉しいよ!?(((((((
もぉぉぉ!!可愛いし可愛いし可愛いで…(((((((
甘
藍ぉぉぉぉ!!お前と電話すんの楽しいけど鼓膜破壊されそうで怖いわ(())絵柄変わったのも可愛いし、もー、可愛い♡(((((((((殴
甘
なちすけぇぇぇぁ!!! 
構え!とにかく構え!!!
なちすけと話さないと暇で死ぬ人間なので(?)
甘
minato様ぁぁぁああ!!!
ゆっくりボイス!教えてくれてありがとうございますぅぅぅぅ!!!いやぁ…まじで神……(((((((
甘
綿飴ちゃん!!可愛いし、絵も上手いし…オリキャラはみんな可愛いし……もぉぉ!!なんなのよぉぉ!!才能分けて!!(((((((((1回死んでこい()
甘
あけけちゃ!!ホンマに神、うん。もう、絵がどんどん成長していくの見てて楽しい(((((((((
甘
たこやんんん!!!いい加減神絵をばら撒くのやめてくれ(??)嘘ですやめないでください()
誰がリモコン届かなくてハムボになる堕天使や(())ハムボは認めん()
甘
虹バナちゃ!!最近…話せてない悲しみ……(((((((私が浮上してないだけか()
甘
奏夜ぁぁぁああ!!
最初獅子舞1号になっててビビりました()
ミラティブ消しちゃった〜……
甘
ツーちゃん!!無浮上なって……わしは悲しいぞや…(?)………ヘッダーのラント会長とジンペイ可愛いね♡(((((((
甘
Sakiちゃぁぁぁぁぁ!!私を殺したくなければ目の書き方を教えなさい!!(((((((((嘘です死にませんのでご安心ください(())
甘
ろなちゃ!!神絵、神オリズ、毎回死んでおります…♡
誰が神絵師や!誰が天使や!!
甘
あ、楓花()
ちょっと忘れかけてたのはごめん()
ねぇぇぇ!!リネが出ない!!ショタがぁぁぁ!!(((((((((殴
代理ちゃん
代理ちゃん
仲良くなりたい人にメッセージ
甘
…………()
代理ちゃん
代理ちゃん
3人にこれ回して
甘
見た人強制!!!

プリ小説オーディオドラマ