第5話

わんだほい(*ˊᗜˋ)
20
2023/08/27 16:30
星亜
星亜
性格変化の薬を代理ちゃんに飲ませて……()
代理ちゃん
代理ちゃん
ングッ!?
星亜
星亜
よし!いいぞ!言主!
甘
ありがとう!後で私ら死ぬね!(())
代理ちゃん
代理ちゃん
こんにちはぁ♡
甘
こんにちはぁ♡あっついですねぇ♡後、キモイですねぇ♡♡
代理ちゃん
代理ちゃん
私ぃ可愛いぃ?♡
甘
うーん、アイコンメーカー様が神絵師なおかげで可愛いよっ♡♡
代理ちゃん
代理ちゃん
私ぃ♡貴方タイプかもぉ♡
甘
え、好きな人いるから断わる()
代理ちゃん
代理ちゃん
付き合いましょ?♡
甘
え、今の言葉聞いてた?え、馬鹿なんですか?耳腐ってるんですか????
代理ちゃん
代理ちゃん
なんでぇ付き合ってくれないのぉ♡
甘
……ダメだこいつ…声が届かねぇ馬鹿なんだ……()
代理ちゃん
代理ちゃん
もうあんたなんてきらいよ!!
甘
やめて!代理やめないで!!!(((((((

ん"ん"ん"()
私はとっくの昔から嫌いだわよ!?(?)
代理ちゃん
代理ちゃん
そもそもこんなに可愛い私とダサい貴方が釣り合うわけなかったわw
甘
んー、、、告ってきたのそっちじゃね?え、ナンパと同じですか?「ねぇねぇねぇ!お姉さん可愛いね!俺らと飲み行かね?」「…結構です……」「ちぇ!なんだよブスが!俺らが誘ってやってんのに!」ってwwwwwwwこれと同じ流れやんwwwクソワロタwwwwwwwwww
代理ちゃん
代理ちゃん
もういい!帰る!
甘
わー、負け犬の遠吠えだー(棒)
代理ちゃん
代理ちゃん
んん〜……?
甘
星亜
星亜
あ"……
代理ちゃん
代理ちゃん
あ。
代理ちゃん
代理ちゃん
'ᴗ'
星亜
星亜
カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
甘
……お墓用意しとくね…()
星亜
星亜
言主てめぇぇぇぇ!!!!!()
代理ちゃん
代理ちゃん
待てやぁぁぁぁ!!💢💢

プリ小説オーディオドラマ