第7話

†┏┛墓┗┓†
24
2023/08/28 15:57
甘
なんか懐かしいの見つけたからやってみる()
代理
代理
いつもどんな絵を描いている?
甘
こんな感じのアンテやオリキャラやな〜
代理
代理
絵柄ってよく変わる?
甘
最近は安定してきた〜♪
代理
代理
今までで1番時間かかった絵は?
甘
2時間半かかってる()
代理
代理
自分の中で一番上手いなって絵は?
甘
ワンドロ絵かな。
代理
代理
いつもは何で色塗ってる?
甘
色鉛筆かな。たまにコピック練習するけど難しい……
甘
B61とY82が出ないんだよね。インク。
甘
白が1番短い。
代理
代理
アナログ?デジタル?
甘
どっちも行けるけどデジタルはフリートレス素材使わないとへったくそ。
代理
代理
バースデーイラストとかよく描く?
甘
キャラは最近描いてないな〜
仲良い人の誕生日は覚えてたりすれば描いてる。
代理
代理
自由帳何冊分の描いてる?
甘
20冊近くじゃない?
代理
代理
いつ頃から絵を描くようになった??
甘
小5の後半からまともに絵を描くようになった。
代理
代理
描くのが苦手な物(人とか)ってある?
甘
アニマル。
代理
代理
以上。ありがとうござっしたー。
甘
あざっした

プリ小説オーディオドラマ