第10話

話し合い
2,387
2020/02/28 22:22
スンチョル
スンチョル
あなたをどうするかについて話し合いたいと思う
ミョンホ
ミョンホ
僕達は昨日あなたに会いました。あなたは復帰を望んでいません
ドギョム
ドギョム
どうしたらいいんだろう・・・
スングァン
スングァン
謝りに行きましょうよ
ジス
ジス
それが一番だよね。けどみんな言いづらいと思うからまた僕らで会いに行く。それであなたに何日に来るようお願いするのは?
ウォヌ
ウォヌ
さすがです、シュアヒョン
ジョンハン
ジョンハン
いいと思うよ
チャニ
チャニ
本当にありがとうございます🙇‍♂️
ボノニ
ボノニ
あ、あの・・・
ジフン
ジフン
どうした?
ボノニ
ボノニ
僕今あなたがどこに住んでるか知ってるんです
みんな
みんな
ええ!?
ジュン
ジュン
ボノニ、それはどういう事なの?
ボノニ
ボノニ
実は僕、あなたとカトクしてて・・・それで昨日聞いたら返事か返ってきて
ミンギュ
ミンギュ
でその場所は・・・?
ボノニ
ボノニ
ここから10分くらいのアパートです。えんじ色の建物だそうで、お兄さんに泊めてもらってるそうです
チャニ
チャニ
近いじゃないですか!
ドギョム
ドギョム
どうします?直接行きます?
ウォヌ
ウォヌ
オレは直接行った方がいいと思うぞ
ジフン
ジフン
僕も
スニョン
スニョン
僕も!







みんなが家に行くのがいいと答えた
スンチョル
スンチョル
じゃあ、そうするか
みんな
みんな
おー!
ジス
ジス
あ、ボノニ、いつ行くとかあなたに伝えておいてね
ボノニ
ボノニ
了解しました!

プリ小説オーディオドラマ