第166話

*🏥🧸*
3,693
2022/01/17 08:46
まだ話があるっぽい玄樹がいきなり
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞あなたちゃん、今日相当寂しそうだったよ、まぁ、今は不安定な時期なのかもしれないんだけどさ
平野紫耀
平野紫耀
あぁ…今日は帰りが遅くなっちゃってな…いつもなら遅くても20時とかには帰れてたから
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞出張でもそんな遅くなる事あるの?
平野紫耀
平野紫耀
うーん…ちょっとこっちの患者さんに懐かれちゃってな~話を聞いてくれってなって
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞あぁ~…なるほどね
平野紫耀
平野紫耀
なんかさぁ、あなたに似てて
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞え?
平野紫耀
平野紫耀
まぁ、あなたと同じ感じで入院してる子なんだよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞紫耀?!
平野紫耀
平野紫耀
ん?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞似ててもその子はあなたちゃんぢゃないんだからね?間違っても、感情的にはなっちゃダメだよ?
平野紫耀
平野紫耀
わかってるよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞ならいいけど…
平野紫耀
平野紫耀
その子見ててもさ、余計にあなたに会いたくなるし
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞なら大丈夫だね‪w
あなたちゃんも紫耀に会いたいって言ってたよ
平野紫耀
平野紫耀
あぁ~…もう帰りたい
今すぐ帰って抱きしめてやりたい
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞けど帰っても紫耀には酷かもね
平野紫耀
平野紫耀
え?なんで
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞だってデキないよ?‪w
平野紫耀
平野紫耀
あ……そうだ
帰ったらすぐにでもって思ってたのに~
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞残念だったね、紫耀‪w
平野紫耀
平野紫耀
なんか楽しがってねぇか?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞そりゃあ、あなたちゃんの身体の方が大事なので‪w
平野紫耀
平野紫耀
泣くぞ…俺
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞知らない~‪w
ボクはそろそろ帰るよ~
あ!!!!紫耀、鍵どうしよ
平野紫耀
平野紫耀
あなたに閉めて貰えば?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞寝てるって言ったぢゃーん
平野紫耀
平野紫耀
あ…そうだった
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞開けっ放しも心配だし…
平野紫耀
平野紫耀
そりゃそうだろ
あ、そうだ、リビングに小さい引きだしあるだろ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞あ~あるねぇ
平野紫耀
平野紫耀
その3段目の引き出しに
予備の鍵入ってるから使っていいよ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞あ~わかった
それでポスト入れとけばいい??
平野紫耀
平野紫耀
俺が帰るまで持ってていいよ
だからさぁ、帰る時駅まで迎えきてよ玄樹くん♡
岩橋玄樹
岩橋玄樹
📞はいはい、
どうせ頼まれると思ってたよ‪w
ぢゃあ時間とか分かったら連絡してよ?
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます~‪w


この後玄樹はい帰ると言って電話を切った


今日は結局あなたと1日話せなかったな…

体調が良くないなら仕方ないけど


もうちょっと早く帰ってくればよかったな

プリ小説オーディオドラマ