第9話

新番組
977
2020/08/09 23:31
全員
まいど!
金内柊真
ということでですね!
向井康二
いよいよ本日からスタートしました!
まずはメンバーを紹介しましょう!
金内柊真
KinKanの金内柊真です。
よろしくお願いします。
永瀬廉
なにわ王子の永瀬廉です。
よろしくお願いします。
大西流星
なにわ王子の大西流星です。
よろしくお願いします。
西畑大吾
なにわ王子の西畑大吾です。
お願いします。
あなた

なにわ王子の白間あなたです!
よろしくお願いします!

向井康二
そして、司会を務めます。
KinKanの向井康二です。
お願いします。
--------------------------------------------------------------
あなた

とーまっ!

金内柊真
あなたや〜
どうした?
あなた

ご飯食べいきたい!

金内柊真
よし。行こう。(即)
大西流星
柊真くんと白ちゃん。
僕も一緒に行きたいです!
金内柊真
行こう。
あなたと俺で割り勘な。
あなた

え!?
とーま先輩やん。

金内柊真
あなたの方が先輩やわ。
あなた

とーま年上。

金内柊真
同級生や。
あなたより誕生日早いだけや。
あなた

りゅちぇは?
誰に払ってもらいたい?

大西流星
…柊真くん
金内柊真
なんで!?
大西流星
か康二くん。
向井康二
は!?
あなた

なんか聞こえたでw

向井康二
なんで俺になるん!?
大西流星
1番歴が上だからです!(大声)
向井康二
理不尽や!!!!!!!!!
あなた

こーじくんは一緒にご飯食べ行かへんの?

向井康二
行くけど俺は払わへんよ!?
あなた

こーじくんけちぃ…

向井康二
俺と柊真とあなたで割り勘な。
あなた

おかしい!!!!!!!!!

西畑大吾
俺も行っていい?
あなた

大ちゃん!
払う人こーじくんがいいよね。

西畑大吾
誰でもいいよ。
向井康二
じゃー3人で割り勘な。
金白
は!?
金内柊真
…もう諦めるわ。
あなた

私もそうする。

プリ小説オーディオドラマ