第29話

いっしょにかえろ?(瑠衣くん)
554
2020/06/22 07:15
さっきっからずーっと待ってるのに、あなたちゃんが全然来ません………。

反対に、女の子たちがどんどん集まってきて大変なことになってます……。
青山海斗
ねぇ瑠衣くん……帰らない?ダルいんだけど
赤坂悠莉
あなたちゃん来ないねぇ
田村拓哉
先に帰ったんとちゃう?
百瀬颯真
俺ゲームしてぇ
あ、そういえば初登場ですかね?

百瀬颯真くん。

最年長で大学生のメンバーです。

今日は講義がないということで、お家から引っ張り出してきました✨
紫月奏汰
俺も帰りたいよ~(´;ω;`)
こちらもおそらく初登場の、紫月奏汰くん!

我らがリーダーななもりさんです✨

普段は裏方のお仕事もこなす、とってもカッコいい人!

今日は無理矢理引っ張り出してきました!

もし機会があってかつあなたちゃんの許可が頂けたら、“よもぎくん”のことも話したいなーなんて思いまして、ね。

それにしても、
本当に来ない………。
キャーキャー女の子はうるさいし。

そろそろここの学校の先生が出てきそうですよ。
紫月奏汰
瑠衣くん……撤収しよっか、
はい
多分先に帰ったんだろう。

裏門とかあるなら、そっちから帰ったのかも?

とりあえず急いで電車に乗りましょうかね。














*no side*














???
『ねぇ』
????
なーに?お姉ちゃん
???
校門にいた人達、誰を待ってたの?
????
は?お姉ちゃんうちの学校まで来たの?
???
いいから。教えなさい。
????
分かんない……名前も言ってなかったし。
???
そう。じゃあまた後でね
????
は?!本当になんなの?!
???
後で話すわ
????
あー……わかっ、た……

プリ小説オーディオドラマ