第4話

教室
4,245
2024/08/08 03:33 更新
恋夢(主)
恋夢(主)
じゃなー
ないこ
ないこ
ばいばーい
恋夢(主)
恋夢(主)
よしあなたの下の名前いこ!
(なまえ)
あなた
うん…
(なまえ)
あなた
(恋夢ちゃんがお兄ちゃんと仲良くしてる…)
(なまえ)
あなた
(お兄ちゃんは人前では優しい人?)
(なまえ)
あなた
(それともみんなに優しい人?)
恋夢(主)
恋夢(主)
おーいあなたの下の名前?
恋夢(主)
恋夢(主)
お兄ちゃんのことかな?
(なまえ)
あなた
うん…
恋夢(主)
恋夢(主)
多分ピンクと青は良い奴だと思うよ
(なまえ)
あなた
え…?
恋夢(主)
恋夢(主)
だってあいつら事情絶対知ってそうな態度だったやん
恋夢(主)
恋夢(主)
ピンクに関しては言ってたし(
恋夢(主)
恋夢(主)
少しは信用してみる?
(なまえ)
あなた
頑張る…
恋夢(主)
恋夢(主)
うん!えらこ!
恋夢(主)
恋夢(主)
ジャージ持ってる?
(なまえ)
あなた
見てみる
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
忘れた…
恋夢(主)
恋夢(主)
じゃあ貸すよ!
ハルカ
ハルカ
いや待て!恋夢!
ハルカ
ハルカ
そこは私が!
(なまえ)
あなた
じゃあ恋夢で(
ハルカ
ハルカ
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
恋夢(主)
恋夢(主)
うるせ
りうら
りうら
(なんかめっちゃうるさくない?)
りうら
りうら
(あ…)
(なまえ)
あなた
…!?
(なまえ)
あなた
ガクガク
ハルカ
ハルカ
ハルカ
ハルカ
チラ
ハルカ
ハルカ
あー
ハルカ
ハルカ
あなたの下の名前早く行こー
こんなバカ置いて(
恋夢(主)
恋夢(主)
おいゴラァ!?誰が馬鹿じゃ!
恋夢(主)
恋夢(主)
英語24点のやつに言われたくねぇよ!
ハルカ
ハルカ
ゔゔ(
ハルカ
ハルカ
なんも言えねぇ(
ハルカ
ハルカ
とりま行くか
ガラガラ
バッシャーん!
恋夢(主)
恋夢(主)
ぽたぽた
りうら
りうら
…え?
(なまえ)
あなた
恋夢ちゃん!?大丈夫!?
恋夢(主)
恋夢(主)
あーへーきへきー!
モブ共
kusu☆kusu☆
ハルカ
ハルカ
(笑い方なんかキモいんだが())
りうら
りうら
え…大丈夫?
恋夢(主)
恋夢(主)
あーだいじょびだいじょび☆
恋夢(主)
恋夢(主)
まぁあなたの下の名前が濡れなくて良かったー
(なまえ)
あなた
私なんてどうでもいいのになんで…
恋夢(主)
恋夢(主)
いやー…大切な友達だしね☆
(なまえ)
あなた
!?…
ハルカ
ハルカ
えーそれ我言いたかったんだが(
恋夢(主)
恋夢(主)
早いもん勝ち(
りうら
りうら
と、とりあえず着替えたら?風邪ひくよ?
恋夢(主)
恋夢(主)
あー確かし…ハルカ
ハルカ
ハルカ
なに?
恋夢(主)
恋夢(主)
体育着貸して☆
ハルカ
ハルカ
なんでお前もってたやん
恋夢(主)
恋夢(主)
あれはあなたの下の名前にあげるよう(
ハルカ
ハルカ
だったらいいわ(
りうら
りうら
(なんでこいつのためにここまでするんだろ…)
りうら
りうら
(なんかあんのか?)
恋夢(主)
恋夢(主)
あ…
ハルカ
ハルカ
今度などうした(
恋夢(主)
恋夢(主)
今日壮行式で吹奏楽の演奏じゃん?
ハルカ
ハルカ
うん
恋夢(主)
恋夢(主)
それ制服じゃないとやばい
ハルカ
ハルカ
あ…
恋夢(主)
恋夢(主)
替えよう持ってたっけ?()
ハルカ
ハルカ
いやいや…さすがn((
恋夢(主)
恋夢(主)
あったわ((
ハルカ
ハルカ
まじかよ(
ハルカ
ハルカ
お前のスクバ四〇元ポケットか?
恋夢(主)
恋夢(主)
ちげーよ(
恋夢(主)
恋夢(主)
てか時間やばくね?
(なまえ)
あなた
あ…
りうら
りうら
あ…
キーンコーンk((
恋夢(主)
恋夢(主)
おら!
バッコーン!
りうら
りうら
え…?!
恋夢(主)
恋夢(主)
よし☆
ハルカ
ハルカ
よし☆っじゃねぇよ!?
恋夢(主)
恋夢(主)
まぁ…いいべ☆
ハルカ
ハルカ
良くない!!
(なまえ)
あなた
まぁ…いいか(
ハルカ
ハルカ
あなたの下の名前!?
りうら
りうら
(まじかよ())
色々あって飛ばす((
そして昼(
恋夢(主)
恋夢(主)
あなたの下の名前ー
恋夢(主)
恋夢(主)
屋上で昼食おー
(なまえ)
あなた
いいよー!
ハルカ
ハルカ
いや待て!?我は!?
恋夢(主)
恋夢(主)
あ、忘れてたわ☆
ハルカ
ハルカ
おい!
恋夢(主)
恋夢(主)
とりま行こうぜ(
(なまえ)
あなた
フル無視で草
屋上
恋夢(主)
恋夢(主)
風気持ちぃー!!
ハルカ
ハルカ
よし食うか
モグモグ
ガチャ
ないこ
ないこ
やっと昼だー!
恋夢(主)
恋夢(主)
あ…
ないこ
ないこ
あ…
恋夢(主)
恋夢(主)
またあったやんけ(
ないこ
ないこ
朝ぶり(
恋夢(主)
恋夢(主)
昼飯?
ないこ
ないこ
うん
恋夢(主)
恋夢(主)
ねーあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
恋夢(主)
恋夢(主)
こいつらと一緒に食べまても良き?(学校来てる奴ら)小声
(なまえ)
あなた
いいけど…少し怖い
恋夢(主)
恋夢(主)
おけありがとう
そん時は1回抜け出そ
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!
恋夢(主)
恋夢(主)
せっかくだし一緒に食べない?
ないこ
ないこ
OK!
if
if
まろもうお腹減って無理   ぽエボ
りうら
りうら
りうらもおなかへったー
初兎
初兎
俺もやー
モグモグ
ごちそーさまでしたー!
恋夢(主)
恋夢(主)
はやくね?
ないこ
ないこ
そう?
てか…
りうら
りうら
どうしたのないくん?
ないこ
ないこ
ご飯の量少なくね?
恋夢(主)
恋夢(主)
え?
if
if
どれどれ?…すっくな(
恋夢(主)
恋夢(主)
いやあなたの下の名前の方がだろ
ハルカ
ハルカ
それな
(なまえ)
あなた
そう…かな
恋夢(主)
恋夢(主)
うんもう少し食べまた方が絶対いい太れ(
ハルカ
ハルカ
それな
ないこ
ないこ
確かにアニキなんで作んないんだろ?
if
if
分からへんなー
恋夢(主)
恋夢(主)
え?作ってもらってないの?
(なまえ)
あなた
いつも夜ご飯とか作ってもらってない
恋夢(主)
恋夢(主)
は?
ハルカ
ハルカ
は?
ないこ
ないこ
ひ?(
恋夢(主)
恋夢(主)
乗るなや(
恋夢(主)
恋夢(主)
てかWhat?
恋夢(主)
恋夢(主)
え、ちょ、ぶっ飛ばしてくるわ(
ないこ
ないこ
ブレイキング悠佑(
if
if
アニキにケンカ売ったヤツらいつもボコられてるけど…
ハルカ
ハルカ
こいつ意外と喧嘩強いから大丈夫だべ
恋夢(主)
恋夢(主)
行ける行ける(
骨折ればいける(
if
if
やめろや(
(なまえ)
あなた
骨折るは草(
(なまえ)
あなた
てか時間やばいんじゃ…
ハルカ
ハルカ
あ、
キーンコーンカーンK
恋夢(主)
恋夢(主)
あ…吹奏楽の準備しなきゃ(
恋夢(主)
恋夢(主)
ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
ハルカ
ハルカ
さっさといけや(
恋夢(主)
恋夢(主)
じゃあ弁当机にぶん投げといて(
ハルカ
ハルカ
おけ(
恋夢(主)
恋夢(主)
ダダダダダ(
ハルカ
ハルカ
走る音うるさ(
ハルカ
ハルカ
さて我らもしくか(
ないこ
ないこ
だね
ハルカ
ハルカ
じゃああなたの下の名前いこー
(なまえ)
あなた
うん…
ないこ
ないこ
俺も行くか…
if
if
せやね
普段の主()
普段の主()
切りますん(
普段の主()
普段の主()
てか主のアイコン変えたいんだけど変えてもよき?

アンケート

アイコン変えても良き?
いいよん
80%
むり☆
3%
勝手にしろ♡
17%
投票数: 1376票
普段の主()
普段の主()
するとしたらどれ?

アンケート

変えるとするならどれ?
1枚目
23%
2枚目
12%
3枚目
12%
4枚目
53%
投票数: 1497票
普段の主()
普段の主()
主の好みも含めて変えるかも
普段の主()
普段の主()
てことでおつれむー

プリ小説オーディオドラマ