第5話

肆ノ型【番外編】
264
2023/04/20 22:00
─監獄塔─ 監獄塔一の自殺スポット
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ああ、来てくれたんだなブラザー
ビリアン
お前の兄じゃないしなんでよりにもよって監獄塔一の自殺スポットに呼んでんだよ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
冷たいなぁおにいたまは
ビリアン
で?なんで呼んだんだ?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
いやー面白いこと聞いちゃって
ビリアン
...面白いこと?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
いや〜ブラザーよ、宝華姉さんに殴られてゲボったことがあるんだっけ?
ビリアン
ああ、まあな
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
なんで?
ビリアン
天野江が強かったから喧嘩売って─
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ビリアン
な、ななんのコトダ?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
いや〜わたしぃ〜きいちゃったんだよ〜宝華姉さんに
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ほらほらどんどんのんで〜、まだ十升瓶はありますから
宝華
うっひ!
天照 漓音
天照 漓音
宝華姉さん、告られたこととかあります?
宝華
あるわよ〜うっひ
天照 漓音
天照 漓音
え!だれですか!?
宝華
若い頃〜10代だったかしらうっひ
宝華
ビリアンに『お前を守る盾になりたい』って告白されたのよ〜うっひ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
お前を守る盾に...w
宝華
それで、私恋愛とか興味なかったから〜うっひ『盾なら壊れないよね』って言って全力で殴ったのよ〜うっひ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
へえ〜w
宝華
それで〜うっひ、耐えれたら付き合おうと思ったんだけど〜うっひ
天照 漓音
天照 漓音
耐えれなかったんですね?
宝華
それが私でも最高の一撃で〜うっひ、ビリアンゲボっちゃったのよ〜うっひ
宝華
それで『壊れる盾はいらない』って振ったわね〜うっひうっひ
天照 漓音
天照 漓音
告白する言葉を間違えちゃったパターンですか...
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(でもいいこと聞けたぜ〜?)
ビリアン
あいつ言ったのか!?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
言ったよ、お酒飲んだ勢いで
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
酒豪だね〜、一升瓶一気に飲み干してたよ
ビリアン
うげぇ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
いや〜そんな時期がおにいたまにも
ビリアン
おにいたま言うな
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
くくくくく...w
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
あっははははははwwww
ビリアン
笑うな!///
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
...なに照れてんだよ気持ち悪いな
ビリアン
切り替え早すぎだろ、サイコパスかよ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
いやでも面白いからwwwwwww
ビリアン
どんな風に聞いたんだ?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
お兄ちゃんが『お前を守る盾になりたい』って言って、宝華姉さんが『盾なら耐えられるよね』って言って殴ってお兄ちゃんがゲボる
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
そして姉さんが『壊れる盾はいらない』って言って振ったって
ビリアン
久しぶりに聞くと心にくるな、聞かなければよかった!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ぷぷぷぷぷ...wwww
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
あっーはっはっは!!!www
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
お兄ちゃん気持ち悪い!かっこつけ!脳筋!馬鹿!wwwwwww
ビリアン
最早最後関係ないだろ!ただの悪口じゃねえか!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
だって馬鹿じゃん、宝華姉さんのことは今も好きなのかい?
ビリアン
いやもう俺40代だぞ?そんな気ねぇよ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
え〜、勿体ない、今も狙っちゃえばいけるかもよ?(ウインク&笑顔)
ビリアン
うわきもっ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
うん!○ね
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
こんな可愛い女の子のウインクなんて写真撮るくらい価値あるだろうが!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
おう?誰がキモイだって?
ビリアン
誰が言ったんだろうな!
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
誰だろうね!
アラン
何話してるか聞こえないな
シヴウェン
楽しそうですね、まさか...告白でしょうか
アラン
ブッーーーーーーー!!
シヴウェン
大丈夫ですか!?
アラン
ゲホッ...それはないだろ、何歳差だよあいつら
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
とっておきのビーム打ってやろうか
ビリアン
打たんでいい
ビリアン
...聞くがビームの名前は?
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
聞いちゃうか
ビリアン
聞いちゃうな
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
....お兄たん好き好きビームだ
ビリアン
ほう、お兄たん好き好きビームか
ビリアン
いやお前俺を愧死させるつもりか
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
普通に恥ずか死ぬって言えよ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ていうかそんな言葉知ってたんだな、偉い偉いでちゅね〜よちよち
ビリアン
黙れ生意気クソガキ
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
お兄たまより頭もいいし強いでーす・∀・`)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
じゃあ私は帰ろうかな〜
ビリアン
今日本では夜だったな、じゃあな
ビリアン
まあお前が無理矢理来ただけだけどな
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
会いたくて会いたくて仕方がなかったくせに〜!
ビリアン
???
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
○ね
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
(世界共鳴〜指定転移〜)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
天照 漓音(口悪い版・オフ)
ばいばいシコシ─
ビュンッ
ビリアン
最近のあいつ下ネタ多くないか?

プリ小説オーディオドラマ